夏バージョン!!

2007-07-01 03:23:38 | Weblog
ビン10ケ月にして始めてかなり派手にカットしてもらう??  本人に取り??良いのか悪いのかは解らないけどとても暑そうにしていたので何人かの先輩がたの意見も聞きながらのカットとなる。
   
ご機嫌は悪そう??  でも足が物凄く長くなる!!

  
右の画像が朝のお散歩のときの毛ふさふさのとき??




なんだか不服そう~~??


家族の言葉??パピヨンじゃ~ないみたい??  でも直ぐ又毛は伸びるからこの暑い時期には良いですよね~~??とのこと??本当に良かったのかな~~??

終わってお迎えに行き・・見た瞬間はあれ~~半分になっちゃった~~??だった。途中彼女の所に5分ほど寄り二人は喜んで遊んでいたが・・家に帰り着いたときは機嫌悪し・・お散歩も拒否されて・・私が寝る前に足のむくみをとる体操をしていたら突然私のお腹の上に乗ってきてジャンプするわ・・パジャマを噛むわ・・お口めがけてチューチューするわ??之には参った??美容院で初めてバリカン入れられて興奮してたのかストレスか??早めに寝かせた。食欲も今一だった。。又悩む私がいる??


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての経験で (おゆき)
2007-07-01 05:54:47
びっくりしたのでは????
大丈夫ですよ~もっと暑くなったらきと
とん子さんに感謝のはずです=*^-^*=にこっ♪

絵文字 顔文字は昔 無料サイトから
ダウンロードしたり 友だちのをコピーしたり
したような気がします。

例えば もう更新してないみたいだけど
 http://www11.plala.or.jp/la_tukiyo/kaomoji.htm
とか
これだったかな・・?<Me向きのようです
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se207313.html

あとこの辺りで探されると良いかも
 http://bbs.pog.to/

今日明日と実家にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
返信する
実家に!!いいな~~?? (とん子)
2007-07-01 07:29:49
おゆきさま
おはようございます。
ヒンヤリトシタ朝ですね??

ビンがくしゃみばかり??慌てて洋服着せました。
夕べも散歩なし・・今朝も行きたがらないので無理やり首輪・・やっと行きました。
ご褒美に朝から(砂肝)煮てあげました・・大満足のようで未だ食べたいと言い・・もう駄目??
いつものビンになりました。。

顔文字1番さんの所してみて駄目2番も一寸??
兎に角ゆっくりしてみますね有難う~~
いいな~~実家に??お母さんに甘えてきてね!!たった一人のお母さん大切にね!!mitsukiちゃんをいっぱい見せてあげてくださいね
返信する
とん子ママの心配・・・ (えん)
2007-07-01 07:54:01
とん子さん
とん子ママの心配なご様子
クシャミで
お散歩拒否で
伝わってきましたよ。
でも、大丈夫で~す。
大きなお耳がチャームポイントのビンちゃん
フワフワシッポもオシャレ度アップに
えんは見えますよ。
「バリカン」?とはハードですが、
お初のビンちゃんにとって不安だったのかしらね。
掃除機も苦手ですもの・・・ビンちゃんの感想が聞けたらいいのにね。

本日はご機嫌いかがでしょうか?
楽しい一日でありますように
返信する
わぁ~男前 (えみりん)
2007-07-01 08:51:43
おはよう~♪
ビンくん~男前になっちゃって
いいじゃないですか?
この暑い夏を乗り切るために…
心配性なんだから…

顔文字につきましては、たくさんあるのでとん子さんのお気に入りを探してみて
ちなみに >http://www.facemark.jp/f-egao.htm
おゆきさんの顔文字も参考にさせていただきます。
ありがとう
返信する
心配なんです!! (とん子)
2007-07-01 09:25:32
えんさま
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝からコメント有難う~~??
今日はのんびり??又一人でお茶タイムかな??

今朝はやはり未だ今一だったんですが無理やり首輪をして引っ張り出しました~~??
外に出ればいつもの元気なビンなのにね~~??
ワンワン仲間からいいな~~涼しげでって褒められました~~~??
ダニが付かないようにと病院に朝一で行きお薬塗ってもらい買ってきました。。
1ヶ月に1回3回分貰いました。。
面玉がひっくり返りそうなお値段でした。。でも仕方ないものね~~病気になったら大変ですものね~~~??

ビンにとってどんな日なんだろう~~本当に言葉が効きたい??
喜びの声??怒りの声??
返信する
男前??? (とん子)
2007-07-01 09:27:28
えみりんさま
=*^-^*=にこっ♪

返信する
嬉しい!! (とん子)
2007-07-01 09:35:26
えみりんさま
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

あんまり嬉しくて何処かおした見たい飛んで行っちゃった~~??

男前??知らない人は足が長いですね~~飼い主は短いけど!!ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

良く知ってる人はなんか変だね~~??って??ショボン・・
顔文字・・有難う~~??
これこれ・・前に使ったんだけどいつの間にかなくなり困っていたのよ・・
ありがとう~~!!
おゆきさんのも見ています・・色んなものを使いたいと思います
本当にありがとう~~

返信する
また切られちゃった (どんこ)
2007-07-01 10:12:27
と言う顔に見えましたが、気のせいでしょうか(笑)。

不機嫌なのはそのせいかも。。。この前とん子さんから切られたのはタ○タ○だよと教えられてから、ああそうだったんだと己の無知を恥じました。

この梅雨時期の蒸し暑さを乗り切るのにはいいスタイルかも知れませんね。

あのベストみたいなものも暑苦しく感じるのですが、ペットマニアから見ればベストなのかな
返信する
又切ったとよ~~!! (とんこ)
2007-07-01 11:24:14
どんこさま
こんにちは・・こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今朝は肌寒い朝で・・又2時半には起きていてブログ投稿終えたらまたべっトに潜れど寒くて・・結局起きました。。

だからビンも夕べはくしゃみ盛んにしてて・・朝方又一寸あつめのを又着せています。。

5ミリカットにしたんです。。たしかにまた「切られた」??で~~す。。

耳毛まできれいに切ってあり・・体を洗うときには気をつけないといけませんね!!

私もご多分に漏れず沢山の洋服を持っていますが??このこの場合は毛が多いので余り着せなくても良い見たいでもこの位カットしたら??今朝は寒かったですね??
お散歩に来てるワンちゃんは小さいワンちゃんはたいてい来ています。。お天気を見ながら着せたり脱いだりしなくちゃ~~っては思います。。
親の勝手でしたことですから其れくらいは責任を取るからね~~??
心配掛けてゴメンネ・・あんまり心配せんでよかよか
返信する
すっきりよ~~! ()
2007-07-01 15:33:27
とん子さんて心配性なのね!
ビン君のクシャミ? お散歩拒否?
ビン君だって、自分の勝手にしたい時があるのよ~。
人間の都合にばかり合わせられないって!
構いすぎ、構いすぎよ!なんていったら叱られそう。
あ~、とん子さん怖い顔してみないで~~
スッキリして気持ち良さそうよ!
あ~~、メッシュの洋服、人間の勝手で着せられてるw!
可愛そうに・・・。又、言っちゃった
返信する

コメントを投稿