行ってらっしゃ~~い!!

2007-08-24 12:04:16 | Weblog
昨日の朝は5時20分ころビンのお散歩・・小雨だったがこれも気持ち良いかな??出かけたものの5分も行かないうちに大粒の雨が??後ろにいた犬のお散歩の人はもう逃げるのが早いこと??私もドアーにぶっかったときの状態で走りました。。自分の歳も省みないで??結構ぬれちゃった!!

夕方J子が我が家のクーラーの古い方にクリーニングをしてくれた。良い香り??Nちゃんは最近嘘泣きを始めた??

私が抱っこしてしばらくすると大泣きする事を覚える・・ママに返すと直ぐケラケラト笑う!!もう~~だましたな~~??

シメジご飯を持ってきてくれた。じいちゃんにNちゃんお小遣い貰う??J子貯金しま~すありがとうございました~~!!

餞別です・・秋田のおばあちゃんの所に先ほど息子に送られて出発しました。大家さんからもNちゃんにって1万円貰いましたって??ちゃんとお土産買ってきてねと念を押す。。私は実家とバーちゃん方と弟さんにお土産もたせた・・トラベルセットや石鹸などを持たせた。

楽しい旅行を祈ります。皆さんによろしくね?・じいちゃんもう泣いていた。。私と別れるときはどうなるのか心配!!

    
さ~ご飯ですと兄に声をかけると・・いの一番にここに座るビンです。

  昨日のNちゃん・・寝返りもころころ・・我が家は掘りコタツのために中が深いからNが落ちそう??主人のたっての願いで作ったコタツだけど??Nがいない間に取り壊そうかと思案中??もう一冬置いておこうか悩んでいます。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濡れた散歩 (縄文人)
2007-08-24 16:03:18
久しぶりの雨は心地よかった。
私も散歩に出て、途中雨に降られた。
久方ぶりの雨に歓迎して、少々濡れても苦にならない。

雨が温度を下げてくれた。
返信する
雨に濡れて ()
2007-08-24 19:43:27
そちらは雨が降ったんですか?
こちらは東京砂漠よ。一雨欲しいな~~!
もう干からびています。

Jちゃん、お里帰りですか。
久々に大きくなったNちゃんを見せに行きたいんでしょうね。
秋田のジジ、ババも待っていることでしょうね。

お兄さん、しばらくはビン君とお留守番ね。
そうそう、お留守のうちに帰る事になるのかしら?
あっという間の1ヶ月ですね。
きっと、とん子さんの方が別れ難いんじゃないかしらね。 
アッタリ~~!
返信する
ちょいと淋しいですね (どんこ)
2007-08-24 19:56:43
Nちゃん 里帰りですか?皆さん心待ちしていらっしゃるでしょうね。大歓迎でしょう。

やはり秋田美人の系統を引いているようですね。いえいえ、とん子さんもきっと美人だと想像していますよ。

今日の熊本の最高気温36.8℃でした。明日の最低気温は27℃だそうです。
返信する
一雨が!! (とん子)
2007-08-24 21:26:41
縄文人さま
本当に濡れても苦にはなりませんね!!
一気に天然クーラーで本当に良かったです。

でも直ぐ午後からは晴れて又暑さが!!
木陰やビルの谷間に行けば涼しい風がチラッと??
息抜きできましたね~~??
もう37度はないですよね~~??
返信する
シクシク!! (とん子)
2007-08-24 21:39:10
紅さま
昨日一雨来たんですよ~~??今朝方も振っていましたよ~~??
産まれた時にお世話になりあれから5ヶ月??8キロ近くになり笑う・・寝返りして・・腹筋はする。。大なきしてだます。。涙も無くて泣く技??何処で誰が教えたんだろう~~??

新幹線の中でも良い子でお隣さんや見てる人に愛想良く笑い・・無事着きましたとメールあり!!
秋田から入れ替わり立ち代りにお土産のお礼の電話
可愛い~~可愛い~~の連発楽しんでくださいませ~~??
兄は9月1に帰ります。もう逢えないんですだから余計寂しかったみたいです。。
別れのときは??とん子が当たり~~?・
返信する
かけ離れた美人かな!! (とん子)
2007-08-24 21:49:45
どんこさま
会うは別れの始まりかな??
仕方ないです・・悲しむ人いれば喜ぶ人もいます。。
秋田から何回も電話攻撃です。。

もう嬉しそうな時期です。あすは「大曲花火大会」
いい時期に帰って行ったわ??

確かにもち肌真っ白確実に秋田の血が濃いです。
我が家の家系は色黒・・九州の太陽がしみています
美人とはかけ離れていま~す・・残念。。
返信する

コメントを投稿