1カ月に一回の

2015-06-11 20:15:35 | Weblog

ネイルに行ってきました
 友達と二人で家を9時に出て八潮市まで道が空いていて30分かからないで到着しました。


今回は友人も前と違ったのをして私も思う様な物が出来ませんでしたが
金運を呼ぶという意味で・・金を沢山使いました。それは冗談ですが私がそう言っただけです

ホイルゴールドと言うのをしてみました。他のはイメージとはかなり変わりましたがマリン系統になり・・フイッシングや星がいます。何だか可愛らしくなりました

次回はウンと大人色にしてみたいと思います。

1カ月楽しみたいと思います


近所の花の師匠の奥様が鳥やさんに長くお勤めでささみの大きいのを1キロ頂きました。
ビンのはこの前2キロ買ったので之はお母さんが食べなよって・・

塩コショウで三枚焼いて食べようとしましたが・・どうにも之はビンの食べ物の様な気がして1枚の半分も食べられなくて・・今日ビンに綺麗に洗ってあげて食べて貰いました美味しそうに食べていました。





こんなのです。笑って見てくださいね!!
恥ずかしいのでコメント欄は〆ておきます又明日来てくださいね!!


最新の画像もっと見る