毎日暑い事!!

2008-07-17 21:52:47 | Weblog
昨夜は息子の帰りが早かったので良く寝たかったので・・眠れる薬を1錠飲んで寝たら何と今朝は寝坊しちゃった??

ごみ当番でプラスチックの回収袋を早く出さないといけないのに7時前に起きてみたらもう出ていた。。何方か出してくださった~~??申し訳ありません!!

友達が8月に引越しされるので・・別の友達とお祝いの品を買いに行った。暑かった~~??駅まで歩き・・電車で行く。土日に行くと大渋滞してる所なのに??電車は綺麗だし・・お店も混雑してなかった。。

電車を降りた瞬間物凄い咳に見舞われて・・体中に針を刺されたような・・チクチクした感触がした??これってな~~に??

直ぐ落ち着いたが恐かった。難病の予感かしら??恐いな~~??

まずは買い物して・・和食バイキングに・・何と女性ばかり??チョッと気が引けた。。何処の旦那様もお仕事中なのに??奥様は高級ランチを??たまにだから良いのかな~~??






我が家に来たら・・悪戯の限りをして帰ります。。ちゅかれます~~??






又やっちゃいました~~??食べ終わる頃カメラ??カッコ付かないので・・もう少し取ってきました・・もう食べられませ~~ん



外反母趾の人は・・靴下は5本指のが良いんだよと言われて買いました・・慣れないから嫌なんだけど!!孫のも買いました!!



お中元2号。。不動産屋さんだけどもう家を建てて28年・・其の間盆暮れの贈り物欠かした事がないんです。。もう何もお役にも立てないからとお断りしても・・いや~とん子さんの所は別ですよ!!って??不動産業界も大変な時期・・申し訳なくて・・ありがたくて・・早く家でも建てられたらいいんだけどって考えます。。何時もありがとうございます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2008-07-17 23:11:49
とん子さん その後の体調心配してましたよ~

元気に更新して良かった~ホッ

お買い物もお食事もその場所まで行くのが大変よね~
なんせ・・暑い・・・暑すぎるもん
駅まで歩きじゃ、相当バテたでしょう~

それでお食事の画像途中まで忘れたのかな~

Nちゃんのオイタもね~一時期よ( '∇^*)^☆
今はそれがお仕事だから・・・とん子さん 一時期一時期~頑張って~~~~
返信する
暑いね!! (とん子)
2008-07-18 08:48:31
ソフィママさま
一向に咳が止まらないのよ!!
 危険な時期は勿論過ぎたけどね!!

直りが悪いのも歳のせいかな~~??

考えちゃうよ!!
早々~~食べるのが忙しくて・・あれ~~って思いカメラを・・時すでに遅し!!

かっこつけて持ってきて撮りましたが??勿論ごめんなさいと!!お引取り願う??
勿体無いね~~??罰が当たるよね!!
今日も子守に行くの・・ママが歯医者だから
出来るかな~~??
返信する
Unknown (ソフィママ)
2008-07-18 11:31:19
風邪が治りきらない内の子守りは
ちょっとしんどいかもね~

小さい子は危険さえ無ければ少々ほっといて
自由に遊ばせるのも秘訣よ~(^_-)-☆
返信する
暑中お見舞い申し上げます (どんこ)
2008-07-18 14:19:00
お忙しいようで何よりです。暑い中でも人との交流が爽やかさを感じさせます。
大きな病気にならないうちにきちっと養生してくださいね、とん子さん。

熊本は毎日のように猛暑が続いています。
先ほどから焼け石に水のようなあめが少し降っています。
返信する
Unknown (とん子)
2008-07-18 21:26:58
ソヒィママさま
ほっとけないよ!!
兎に角一番大変な時だ物!!
一緒に病院に行き・・キッズコーナーで遊んだんだけど・・じっとなんかしてないよ!!

サンダル手に持ってうろうろ・・出て行こうとするし・・玄関開けたら・・大通り・・マミーの並びの所よ!!

帰る頃になり土砂降りの車取りに行くにもびしょ濡れ
何を買うにもびしょ濡れ。。ぬれでした。。

子守はチュカレルね~~??
返信する
暑中お見舞いありがとうございました。 (とん子)
2008-07-18 21:33:21
どんこさま
コメントありがとうございます。
中々咳がとまらなくて参ります。。しょっちゅうではないんですが??出たら最後死にそうなくらいになります。。どこか悪いのかな~~??

もう梅雨は開けましたか??
此方も今日土砂降りの雨と雷様で。。明日にも梅雨明け宣言かなとテレビが??

蒸しています・・暑いです。
猛暑ですか??くれぐれも体調管理で暑い夏突破してくださいね!!

体調の悪いとん子の言葉ではおかしな話ですが??自分にも言い聞かせています。。
返信する
忙しくて楽しそうですね。 (NAKAちゃん)
2008-07-18 23:14:08
時々、拝見させて頂いています。

お孫さんとの楽しそうな雰囲気が感じられます。
当方は何時になるやら、娘二人は23,22です。
妻と別居して、二年になりますが娘からも音沙汰なし。寂しいですね。
母と二人でのんびりロ生活しています。

また、お邪魔させて頂きます。
返信する
忙しい毎日です。 (とん子)
2008-07-18 23:54:41
NAKAちゃん
今晩は・・お越しくださってありがとうございます。

NAKAちゃんのお家は娘さんですか??
良いな~~??
でも音沙汰なし??エッ~~??

色んな人生・・色んな事情での別れがあるんですね!!
親子ですもの・・其のうちにキットいいお便りが来ますよ!!

お母様がお元気なんですか??
良いな~~!!
私は母を69歳で亡くしました。。今頃元気に生きていたら孫の顔を見せてあげたのにって思いますよ。。

わたしは毎日NAKAチャンの所には伺ってるんですよ!!

素晴らしい画像にうっとりしてきています。

でもコメント書かないで帰るんですよ!!
如何してか解りますか??
NAKAちゃんがコメントの返事を書いてくださらないからなのよ!!
之を実行したら・・どんなに皆さん喜んで見に来てくださるか解りませんよ!!

チョッと苦言を言いました。。
素晴らしいNAKAちゃんのブログが皆様にみてもらいたいから
こんな余計な事を書きました・・ゴメンナサイね!!なさいませ!!
返信する
気をつけて! (ポン)
2008-07-19 08:23:20
暑くなるといろいろ調子が悪くなります。
身体に気をつけてください。
ポンも5本指の靴下をもらい最初えっ!と思いましたが今は重宝しています。
お孫さんの可愛いです。いまなんでも興味を持つ時なのでしょうね。
返信する
ハイありがとうございます。 (とん子)
2008-07-19 21:27:57
ポンさま
いよいよ梅雨明けですか??

本当に体調が定まらなくてイライラしています
5本指の靴下履き心地いいですか??

頑張って履きます。。
本当に日ごとに可愛く悪くなります。。
返信する

コメントを投稿