気持ちのいい秋晴れ!!

2016-10-15 20:23:16 | あれこれ

でもこの時期気温の差が・・昼間は23度くらいで夜は12度くらい・・
慌てて暖房にしたり・・日中は家の中は冷え冷えで外は暑い日となったり・・

さっぱり解りません・・これが本当の秋なのかな~~??

朝の見守り隊の時は寒いと思い下着も着たりして体操に行くときは暑いと思い脱いで行ったら寒くて体操の帰りに安いお店で上着を着たままこれ着てますからと言ったら笑いながら勘違いをしてほかの服のタグを探してるんです。

嫌々それは私のものですその中の物です・・に大笑い・・

今日はまた家の中は寒くて外は暑くて散歩から帰宅したら汗びっちょり・・

昨日からマンションの廊下の電気が消えました業者が間違えているみたいです。

何年もマンションの電気朝から一日中コウコウト点けていて今頃日中だけ消えるようにしたらしいんですがそれが夜も真っ暗・・みんな黙ってるんでしょうか?・
私はすぐオーナーさんへ連絡したら吃驚していました。朝起きたらすぐ連絡入れるからとの事・?
今夜も真っ暗また電話をしたら・・土日と休みらしくて連絡が取れないんだよとの事・・
これだとまた明日も真っ暗ですね!!

絶対に月曜日には点けてくだいよとお願いした所です。
ビンは外でないと寝る前の行事が出来ないんです。

仕方がないのでべランでしなさいと怒りましたら仕方なくしていました・・困りましたね!!




先日静岡の友が一時的にこちらに帰って来てお土産を頂きました。3袋・・三人で分けました。




あまり寒くて体操の帰りに安い店で買い着て帰りました。
両方とも599円です。ランチより安いでしょう~~??上下です。家着だからいいかな~~??




ネイルがこんなに伸びて爪って伸びるんですね!!18日夜に替えてきます・

やっぱり長いと違和感がありますね!!スマホのメールが打ちにくくて・困ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2016-10-16 13:02:15
確かに朝と昼の寒暖の差が大きくて
着るものに困りますね
秋晴れも長く続かなくて明日はまた天気が悪いようですよ

芋ケンピ私も大好きでよく買って食べています
ちょっと硬くて歯が丈夫でないと食べれませんね( ´艸`)
爪伸ばしたことがないので長い爪に憧れますが
私の爪は小さな爪で伸ばせません(;´・ω・)
ネイルきれいですね
返信する
Unknown (moka)
2016-10-16 17:31:44
秋の空になって 気分良くなりましたが 朝晩は冷えますね。
確かに 昨日は家の中は寒いのに 車に乗ったら 日差しが強く夏みたい。
ついていくのが大変です。
ネイル おしゃれね。
返信する
こんばんは (とん子)
2016-10-16 19:34:37
 yuuさま

コメントありがとうございます

気温の変化には困りますね!!

秋晴れはあまり長い事は駄目ですね!!
今夜降りますか??シーツ類がまだ乾いてないので干してありますが入れたほうが良いですよね!!

芋ケンピ好きですか??近所なら押すそ訳で来たのにね~~??

ネイルもここん所してなかったので18日に行きもうやめるかも!!
返信する
こんばんは (とん子)
2016-10-16 19:38:05
 mokaさま

コメントありがとうございます

秋の空は気持ちがいいですね!!

でも気温の変化には参ります。脱いだり着たり・・

ネイル今はビンに薬を飲ませるので怖いから18日に行もうやめようかなと思います。

お願いですが・・mokaさんの所をクリックしたら行けるようにしてくださいませんか??
返信する

コメントを投稿