佐倉市!!

2008-09-09 14:14:34 | Weblog

先日の家出は実弟が住む・・千葉県の佐倉市でした。

 落ち着いた街です。

皆がお勤めに行った後は菜園や??地理が好きな弟らしく??

 桜城の後の公園に案内された。
それは広大な敷地!!青々とした芝生・・よく整備されていて気持ち良かった

春は桜・・その巨木に驚く??秋は紅葉・・どの木も時が刻まれて一歩一歩歩き昔を偲ぶ??

又紅葉になったら来ましょう!!??何かが違いそうだから??

























本日は此処まで遠い昔のようなつい最近のような錯覚を覚えた城祉めぐりの半分でした。又次回に続きます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2008-09-09 16:14:07
佐倉城址跡、なんども何度も通っていて、通過ばかり
なんですよ~
土曜日も佐倉城址跡の事を考えながら千葉へ向かって
いましたけど、(ワン入れるかな~)なんて考えてね^^;

ヤッパリ・・・これだけの規模になるとペットは禁止でしょ

九十九里へ向かう時はいつも通るのですよ~佐倉城址跡
返信する
一言 (佐倉の小作人)
2008-09-09 20:19:33
オラの町佐倉を通るとき
暇があったら、城址公園によってゆっくりして
散歩していってよ。
ワンちゃんも OKだよ~
日陰が多いから、ワンちゃんいつでも
たくさんきてるよ!
駐車場も広いよ。
小作人推薦だよ。
返信する
佐倉は。。 (どんこ)
2008-09-09 21:17:13
ミスタージャイアンツ・長嶋茂雄さんの
出身地ですよね。
佐倉の名前は、長嶋さんが巨人軍に入団した時に覚えました。

今日は佐倉・「大津屋のピーナッツ」をお土産に
貰いました。

期せずして佐倉に縁のあったどんこです。
これもとん子さんのお引き合わせでしょうか。
【ちゃんと標準語もしゃべるこつがでくっとですばい
返信する
いいところよ!! (とん子)
2008-09-09 21:29:52
ソフィママさま
そう此処通るんだ??
の小作人さんが何か言っていますから聞いてね!!

本当に広いいいところですよ!!ワンちゃんOKだよ~~??

歴史のある街ね!!
返信する
コメント有難うございました。 (とん子)
2008-09-09 21:34:20
佐倉の小作人さま
こんにちは!!
今日は又秋晴れの本当に爽やかな日でしたね!!

千葉の梨・・甘いね!!おいしゅうございました。ご馳走様でした。。

オクラはあす食べます!!
一言を頂き恐縮です。。
明日も続き載せますね!!ホロウーお願いいたします
返信する
長嶋・・ピーナッツ?? (とん子)
2008-09-09 21:40:30
どんこさま
佐倉の名前は確かに長嶋さんで有名ですよね!!

ピーナッツと長嶋さんかな??
美味しさは格別ですよね!!

勿論とん子も買いました。
どんこさんとは名前も似てるしご縁があるんですね!!??

ほんなこつうれしかですよ!!

上京の際は・・一度お尋ねくださいませんか??佐倉の地へ!!
返信する
Unknown (ソフィママ)
2008-09-09 21:59:48
佐倉の小作人様、ありがとうございま~す

とん子さん、佐倉にはアフガン友達がいて、時々
行くのですよ~

城址跡は横目で見るばかりだったけど、今回の
とん子さんの旅で次回は絶対寄り道隊しま~す
返信する
Unknown (とん子)
2008-09-10 08:38:39
ソフィママさま
おはようございます!!

佐倉の小作人さんは・・詳しいですよ!!色んなことを

お役に立てて小作人さんも喜んでいるでしょう!!

是非是非立ち寄ってみてね!!風ちゃんたちも喜ぶ事受け合いですよ!!
返信する
今日もいい天気 (kuni)
2008-09-10 09:07:13
おはようございます。
わかりました。買い物もあるので、わかったら、知らせてください。

この場を借りて、小作人さんに

お元気のようで、良かったーーーな
遠くから、応援しています。

ごめんなさいね、姉ちゃん
返信する
電話するね!! (とん子)
2008-09-10 21:28:27
kuniさま
こんばんは!!
 昨日G君来て・・話し合い・・やはり(釣)がしたいんだって??

弟さんに聞いてみて!!仕事の邪魔はしないようにしますからね!!おねがいです!!

まだ切符の手配が出来ないのでね!!
 日曜~から行くか??月曜日がまだ確定してないけど
月末までには決めますからね!!

電話しますからご安心を!!

佐倉の小作人さん・・之を見て喜びますよ!!
返信する

コメントを投稿