七月も終わり。

2005-07-31 07:17:01 | Weblog
梅雨だ、、地震だ、、台風だ、、選挙、、訃報、、と、、なんと忙しい七月だった。今日で終り・・連日の猛暑・・負けそうになるが、、
 挑戦だ!!・・挑戦だ!!

ノウゼンカズラ






七月も、、一日も欠かさず・・投稿できた。毎日が楽しくて・・散歩の時も・・
 勿論・・カメラ持参。。本当に楽しめた。此れは自分も楽しく・・また・・色んな方々のコメントに励まされて・・やってこられたと思います。これからも

叱咤、激励・・宜しくお願い申し上げます。硬くなっちゃった・・・又

八月も・・ガンバルゾ~~~。!!!。
  


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ (ヒロミ)
2005-07-31 08:03:27
7月も最後ですねぇ~!

私も、いつもよりも忙しい月でした。

来月はゆっくりと過ごそうと思っています。

家でノンビリお勉強?!なんてねぇ~!!

これからが、暑さ本番!

ばてないように頑張りましょう!



今日の暑気払いで、暑さをふっ飛ばしましょう!!!
返信する
Unknown (ひのき)
2005-07-31 08:45:38
ほぅ! なかなか良い掛声ですね

別人の「とんこ」さんのようですわぁ~



挑戦! 挑戦! ですか

自分にも挑戦 そして誰かさんにも挑戦だと・・

ちょっと危ないね 離れて見てますね





ほんじゃ 八月は涼しいカーテンにしてよん

あんたのお師匠さんに聞けば20分で出来ますわよ



それじゃ お元気で! 甘い甘ィ~ ○○○より 
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-31 09:34:09
ヒロミさま

o(*^▽^*)o~♪

お互いに七月は・・忙しかったんですね~~~。少し八月は・・のんびり・・行きますか??  でもやっぱり忙しくなりそうですね~~??お勉強・・お勉強・・今度は・・資格??何にしますか~~??今日は宜しくお願いします。雨降らなければ良いんですがね~~~。。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-31 09:40:39
ひのきさま



掛け声くらい・・元気に言わせて??



挑戦だ~~・・何に??自分に、、勿論・・

誰かさんに・・勿論。。世の中全てに・・

此れで如何??   あ~~疲れた~~~。



やしいひのきさん・・

心の中と・・口先の言葉は??絶対に違う

本当に優しい方と・・とんこは、、信じるよ

でもあんまり辛口だと・・逃げるよ~~~。

暑さもうなぎのぼり・・お体気をつけてくださいませ。
返信する
とんこさま、 (アマリリス、ericaの花)
2005-07-31 09:43:39
一日も欠かさず投稿なさったとんこさんのパワーとたくさんのコメントを頂いたおかげで、今月も何とかここまでやって来ることが出来ました。ありがとう!

      



8月もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (けんた)
2005-07-31 10:04:30
とんこ様は一日も休まず・・・えらい

もしかして学生時代も皆勤賞でしたか?

私にはとても真似できません 
返信する
Unknown (となりのトトロ)
2005-07-31 11:01:11
皆勤賞おめでとうございます。

なかなか出来ることではありません。これからも頑張ってね。皆に夢と希望を・・。



今日は暑気払いですね。明日から仕事なので今日は自重するつもり。でも一杯入ると変わっちゃうのよね~。とんこさんブレーキかけて。

返信する
Unknown (アトリ)
2005-07-31 11:05:09
とんこ様

皆勤賞ですかお見事です。



毎日の投稿も凄いですが・とんこさんの

コメントファンの多いのに驚いています。

その人その人に、マッチしたコメントを書き

頭の回転の速さに驚き・素敵だなーと感心

しきりです。

これからも長く、いつまでいつまでも続けてください。

楽しみにしています。

返信する
暑気払い!でパワーアップ (えん)
2005-07-31 18:46:49
暑さにもまけず、選挙応援にも全力投球!

お友達との悲しいお別れでも、とんこさんらしく最後までお心配りを忘れず!

お忙しい中お時間を上手にお使いなり、ブログを休むことなく、ブログ仲間を楽しませてくださいました。

ぞくぞくと皆勤賞が届いておりますね。とんこさんのお優しいお人柄がわかりますね。えんも「皆勤賞」+「感謝状」を差し上げたいです。
返信する
お疲れ様でした・・・ (花ちゃん)
2005-07-31 22:24:12
今夜の暑気払い、お疲れさまでした~~。

今 とんこさんのブログを開きましたよ・・。



それにしても、今月は忙しかったですねぇ。来月も多分忙しいわよ~~、だって私達がとんこさんを のんびりさせておかないもの。ごめんね!!



来月も ブログでみんなに元気をくださいね、お願い・・・。



返信する

コメントを投稿