主のお供・・病院行き。

2005-10-24 22:20:16 | 独り言
主・・退院後・・始めての通院日・付き添いの方同伴とのことで・・一緒に行く。   予約では有るけど・・不安なので早めに行く。物凄い人・・ビックリした。何と患者さんの多いこと??皆同じくらいの年齢の方??頭のウスさ加減??   髪の色で判断??  そんな年齢なんだな~~~。初めてお薬を飲み始めた・・風邪薬くらいしか飲んだことない主・・不安そうだった。薬ではとん子のほうが大先輩・・薬局の方の説明・・確り聞いた。任せなさい~~お父さん・・エッヘン??   こんな事しか威張れないとん子・・情けな~~~い。終ったのは2時近く・・何処かで食事と思っても・・お粥・・オジヤ・・くらいしか食べられない主・・帰ろう~~~あ~~お腹グ~~グ~~・・なってた。  美味しいパンを山ほど買って駅から歩いてかえる。。バスもなかったから??え~~ん・・エ~~ン。。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのトトロ)
2005-10-24 22:38:06
通院ご同伴お疲れ様。

せっかく出かけても出来なくて残念だね。

もう少しの辛抱、頑張ってね。

今度美味しいもの食べにいきましょうねぇ~
Unknown (ヒロミ)
2005-10-24 22:55:32
付添い、ご苦労様でしたぁ。

パン、美味しそうですネェ~♪

また、今度みんなでランチネェ~!!
Unknown (とん子)
2005-10-24 23:13:21
となりのトトロさま

そうなんだ~~外食駄目なのぅぅぅぅ~~残念至極・・食いしん坊のとん子のお腹泣いてたよ~~~・・今度行こうね~~~・・
Unknown (とん子)
2005-10-24 23:17:18
ヒロミさま

美味しいパン・・あそこのパン??ですよ~~~・・

相変わらず凄い人・・パクパク・・主曰く・・女の人ばかりだね~~~って??旦那さん働いてるのに??奥様族は・・ランチに??何だか世の・・男性が可哀想になっちゃいましたよ~~~??
Unknown (おかみさん)
2005-10-24 23:31:59
とん子様、

なんか読んでて、

目頭ジーンと来てしまいました、

そして、心強い、とん子さんでよかった、

ご主人も、心でそう思ってるでしょうね、

これは、余談、お水を試しては如何、

例の魔法の水ですよ、

私は信じているんですけどね、

まぁー話半分ですけどね、



Unknown (kaz)
2005-10-25 06:49:23
とん子さんがとっくに復活していることも知らずにごめんなさい。

さかのぼってブログ読ませていただきました。ご主人のご退院おめでとうございます。

又楽しみに読ませていただきますが、あまり無理をなさらずにお互いに頑張りましょう。
車じゃないんですかぁ (ささら)
2005-10-25 08:57:51
M駅のD病院ですよね。大きい病院。車で行くのにそう複雑な道順では無いですよぅ。ガード下に駐車場も有りますし・・子供の小さい時に小児科に通った事が有ります。9時に受け付けして先ずした事は売店でおにぎりを買うこと。順番が来るのはいつも1時過ぎになったからです。正直、風邪位でここに来ないでと思ったものです。 お疲れ様でした。後でド~ンとお疲れが出ません様に気をつけて下さいませ。 
Unknown (とん子)
2005-10-25 09:14:01
おかみさん

もう~~ブログの字??読めますか~~~??御蕎麦大好き人間の主・・お蕎麦でも食べたいが・・三分の一くらいしか食べられないし時間もかかるのでお店の方に悪いし・・帰ることになり・・新M駅に降りたのでバスも・・TAXもいなくてトボトボでした。魔法のお水??良いかもね~~~近いうちにペットボトルもって行きますよ~~~そのときは宜しくお願いいたしま~~す
Unknown (とん子)
2005-10-25 09:18:33
kazさま

ま~~本等にお久し振りで~~す。

そう~~そう~~・・余り家にくすぶってると忘れられてしまいますから~~~少しずつ・・細々と開店いたしました~~~。。又よろしくお願いいたします。

とん子もkazさんの素敵な写真が見れてとても幸せです。本当に健康に気をつけて頑張りましょう~~~。  
Unknown (とん子)
2005-10-25 09:25:36
ささらさま

言われるとおりですよね~~~行くのは・・簡単なんですが・・病院の前がガードしたの駐車場工事中なの??入るスペースが足りなくて・・いつも満杯状態で・・退院の時はお迎えが半々に分かれて・・車の移動したり・・して其れは苦労したのね??だからもう~~車は嫌・・電車が一番。。家のまえからばすでしんM駅に出て電車に乗りり8分でい

き歩き3分・・この方が楽よ~~~・・

コメントを投稿