母の日!

2008-05-12 12:28:41 | Weblog
昨日は母の日寒い日だった。ヒーター2台フル回転・・引きこもっていたら・・朝お花屋さんから電話がありこれから息子さん
ご夫婦に頼まれたお花届けに行きますとのこと!!



まもなく届いた。綺麗な花かごが!!幾つになってもお花を頂くと言う事は嬉しいものです。。クスン。。

午後からは町会のGGの練習日なので雨も上がったので行って見た。寒い成果・・5人しか参加者はなかった。。

でも18日は総会のため出来ないので3ランウンド遊んできた。

5時過ぎ息子から電話があり食事に行こうって??母の日だから行く場所はお母さん決めてって??其処に行ったら満員

3軒回り其処に決めた。高級な日本蕎麦屋さんだった??私たちにしたら??最近にしては初めて奢って貰った。。何だか後が恐そう!!爆笑!!

こうして母の日の行事終わり・・ケーキも貰いました。。これから頂ま~~す。。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2008-05-12 15:10:47
すご~~~い
三重のプレゼントだ~~~

お花は何時どんな時でも嬉しいよね~
息子さんご夫婦、本当に優しくて母親想いで
とん子さ~~~ん 幸せね

ウチなんて・・・ウチなんて・・何時も連名で
しかもスイーツばかりよ~

「母の日はメタボの日」と読み替えています アハハ~(^^ゞ
返信する
素直に (どんこ)
2008-05-12 20:42:37
喜びましょう

お腹を痛めた息子さんから
その息子さんが選んだお嫁さん共々
心のこもった花籠!

♪胸にじんとくるなあ・・・

ところで
2枚目の写真は
感激で震える手で穫られたのでしょうね

あのう失礼でござんすが
何を撮られたのでしょうか?! 
返信する
お互いに嬉しい日だったね!! (とん子)
2008-05-12 21:05:56
ソフィママさま

(o^∇^o)ノ  三重の??
ま~~そういえるかな??

偉い出費だっただろうと心配になりました??
何せ・・薄給だからね!!です。。

ママの所も良いじゃない・・すてきな
羨ましいよとん子は??
ママの好物を心得てるんだ物。。感謝だよねお互いにね。。
子供たちよありがとう!!ですね!!
返信する
素直に!! (とん子)
2008-05-12 21:13:30
どんこさま

(o^∇^o)ノ  ハイ素直に喜びましょう!!



2枚目の写真は??どんこさんワカランですか??

上手に撮ったバッテンね~~??おかしかね~~???
感激の余り手が震えていたんだろうか??
おかしかな~~??

ショートケーキですばい??見えんですか??


失敗作でした??もう食べちゃったので取り直しがでけまっせん!!

ごめんなさい!!
返信する
おもしろいわぁ~♪ (えみりん)
2008-05-12 23:28:33
 >もう食べちゃったので取り直しがでけまっせん!!
もぅ、どんこさんととん子さんのやり取りに笑っちゃいました。

週末から、冬が来たのかと思うほど寒いですねぇ
暖房がかかっております。
昼間でも13°ぐらいしかありません。
明日も寒そうですねぇ…

母の日の花束は、うれしいですねぇ…
返信する
笑っていただき嬉かです。。 (とん子)
2008-05-13 09:09:40
えみりんさま
今日も寒いです。。
ブルブルしています。。ヒーターも吃驚ですよね~~??今頃かけられてね!!

どんこさんとの漫才・・受けていただきご満悦で~す


ま~~頂くものは何でも嬉しいもの!!
 あんまさんが使う笛でも嬉しいと言われるくらいだからね!!
は特に嬉しいものですよね!!
返信する
追伸 (どんこ)
2008-05-15 07:24:23
<感激で震える手で穫られたのでしょうね

穫られた→撮られた 変換間違いでした。
すんまっせん。

ショートケーキだったのですか!

言われてみれば
そのような気がせんでもなかですバッテン・・・。

最初はマフラーを丸めてあるのかな?
この季節に何でマフラーなのかと
不思議だったとです。ハハハ。

撮り直しばせんうちに
いち食うてしまいなはったのですね。
返信する
追伸ありがとうございました (とん子)
2008-05-15 21:07:06
どんこさま


いやはや・・文字変換の間違いなんて気にせんでくんさい!!とん子もしょっちゅうでから!!

マフラーとおもいなはったとですか??そぎゃん言われたらマフラーにみえるたいね!!

そうそう??撮りなおさん内に・・いちくーちしまいましたです。。アハハハ~~!!

うまかケーキでしたよ!!・・
返信する

コメントを投稿