台風接近??

2005-07-26 10:16:10 | Weblog
やっと・・夕べは眠れた。 何もかも終って・・
台風のせいで・・時折激しく雨が降る。 かなり大型の台風とか??地震に続き台風とは?? 
大したことなくとうり過ぎて欲しい?朝刊を見て・・やっと安心した。市議選は厳しいものがある。当落の差が3票??泣くに泣けない・・何と慰めたら良いのかしら??1位と2位の差でも11票??本当に市民がしっかり考えて投票したいものだとしみじみ感じた選挙でした。













時間が経つのが早い??  この前西瓜の葉っぱが青々と・・もう沢山のスイカが
ゴロゴロ~~転がっていた。南瓜も・・地面が割れて・・味は??
こうして季節が変わる・・自然がいっぱい~~~。こんなM市・・大好きだ~~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのトトロ)
2005-07-26 11:44:04
地震の次は台風。そして明日は台風一過でものすごく暑いそうですよ。

やっと平穏な生活に戻ったみたいですね~。

でも明日は37度とか・・お体気をつけてくださいね。

おっ!だ。買出し行ってきま~す。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-26 13:36:55
トトロさま

今日は休みだったんだ~~・・でもあいにくだね~~台風の影響で雨が・・休みながら降り・・夜から本当に来るの~~??

そこそこの台風で良いよね~~・

気をつけてお買い物行ってらっしゃ~~い。

 
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-07-26 13:49:21
台風、まだそれほど酷くないですけど夜は大丈夫かなぁ~??

夜の授業があるので、心配ですぅ。

一番下の写真、ブラックベリ~??

先日、姉の家で収穫したブラックベリーを母がジャムにしたので今度私のブログのネタにしようと思っていますぅ(笑)
返信する
東京も大雨です。 (えん)
2005-07-26 14:22:23
とんこさんのお宅はどうでしょう。

サンルームの屋根ごしに、どしゃぶりをうけて

ちょっぴり豪快なシャワーの雰囲気をあじわっています。

台風接近中で子ども達は、部活も塾も中止でゴロゴロしているんですよ。(笑)

本日の画像は、大きなスイカゴロゴロ・・・すばらしい!

湧き水で冷やして縁側で食べる。これまたしても・・えんの夢と願望ですからね。勝手に想像させてね。



とんこさ~ん!関東地方は夕方に、台風がより接近するとのこと。

台風情報をお見逃しなくね。
返信する
わっ! (ささら)
2005-07-26 14:31:44
市議選、当確の差が3票でしたね。こうなると貴重な一票の重みが、はっきり分かりますね。 写真の最後の実なんですかぁ。すっごい迫力ある撮り方ですね。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-26 17:44:55
ヒロミさま

今の所大丈夫ですね~~台風??少しはずれてきてるようなので 多分大丈夫でしょう~~。7時から授業ですものねぇぇぇ。

もしかしたら凄いかも??  嘘ですよ~~

大丈夫・・走れば2分もかからないでしょう??気をつけて走って帰ってくださいね。

本当に・・大丈夫よ~~。。

   走ってね~~。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-26 17:59:38
えんさま

狭い日本だけどよくもま~~地震だ・・台風だと・・連日安心して寝れませんね~~

お子さんたちも家でゴロゴロ・・たまにはいいじゃ~ないですか~~部活だ・・塾だ~~のまいにちでしょう~~??息抜き・・息抜き??

此方は・・スイカ・・南瓜が・・ゴロゴロ??  何だか凄い田舎みたいね~~~

M市の人に怒られそう~~。

想像は自由で~~す。田舎のお母さんと食べてる夢でも見てね・・

朝からTVず~~と付けっ放し??たまたま

(主)がお休みだったんで~~す。私は半分は友達の家??4人から電話があり・・おしゃべりタイム??家にいようと・

いまいと・・関係ないのよ・当家は??



今は夕飯の支度をして・・PCの前です。

此処でいったんやめて又9時半くらいから此処で遊びます。

よ~~く・・気象情報見ますね~~。えんさんもよ~くみてね。。非難する時は・・1番で逃げてね・・
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-26 18:05:49
ささらさま

本当に・・1票の重さ??凄いですよね~~。

こんな事考えたこともなかったけど・・心して投票しなくてはと思いましたねぇぇぇぇ。



迫力満点??垣根にぶら下がる・・ブラックベリーでしょうね~~。撮るより・・取って食べたかった??黒く熟したのを1個でいいから??あ~~失敗した~~食べれば良かった~~  
返信する
Unknown (ひのき)
2005-07-26 23:36:11
いや 毎日更新ですね 感心です

とんこ とんこ と歯切れの良い文章

こちらにいるかと思うとあちらにおられるような

なので、わたしのコメントも纏まりませぬ!
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-27 06:00:53
ひのきさま

おはよう御座います~~~。

私へのコメントそっくりひのき様へお返しいたします。

本当に・・小気味よく歯切れよく・・ぽんぽんと・・ユーモアーたっぷりのコメントには参ってます。痛快です。

やっと・・とんこ・・の所に来て頂き・・泣けちゃいますよ~~~。

此れに懲りないで・・毎日のお越しをお待ちしております。

季節柄どうぞ・・お体・・ご自愛くださいませ。

本日は本当に有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿