トップ・・当選かな??

2005-07-25 02:07:03 | Weblog

     終わりました。先ほど1時半帰り着きました。 開票が遅くて・・11時現在400票??
次700票・・1800票・・2300票此処で・・当選確定・・達磨の目入れ・・鏡割り・・乾杯・・
万歳三唱・・あ~~報われた瞬間・・何とも言えない気持ち・・本人も最高~~私達も最高・・
私は運転手・・お茶で乾杯・・お赤飯戴いて帰る。 もう1時半・・主朝4時起床とのことでチョッと

むっとした顔をしていた。 夜中に帰る私も悪いけど仕方ないでしょう~~??


目が・・入りました。 ぱっちりな目が。


不安げな顔顔

    



のどかな・・田園風景・・まだまだ・・我がM市にはこんなのどかな所がいっぱい。

選挙も終り・・此れから4年間・・しっかり皆の為に頑張ってくださいね~~。
そして応援してくださった・・方々・・本当に有難う御座いました。投票に行ってくださった皆さん
お疲れ様でした~~。終わりました~~。    


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ヒロミ)
2005-07-25 06:23:08
おはようございます!

だるまの両目が入って、嬉しそうですねぇ!!

本当に良かった良かった!

本当に、お疲れ様でしたぁ~!

今日は、ゆっくり休めるのかしらぁ??

返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-25 07:59:10
ヒロミさま

おはようございます~~・・

結局寝てなくて・・主仕事が1番の為5時20分送り・・シャワー浴びて・・6時半寝ました・いつの間にか寝てて今電話で起こされました。・・トップ当選・・だったよ~~。

って・・嬉しかったです・・涙が出ました。

あ~~報われました。2375票ですって??

本当に有難う御座いました。

皆様に感謝感謝・・です。
返信する
Unknown (のんちやん)
2005-07-25 08:00:10
とんこさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようん

昨日は夜12時30分位に木津まさあき候補の当選演説が遠い闇の中から聞こえてきました。開戦まで集まっての応援・・・当選何より嬉しいですね。これからいろいろ託しより良い市の発展のために頑張ってもらいましょうね。ご苦労さまでしたね~~。

ゆっくりしてくださいね。

返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-25 09:08:31
のんちゃん

そ~~でしょう~~・・



闇の中・・やったのよ~~・・万ざ~~いってね・・嬉しかったよ~~~その場にいないと嬉しさは解らないと思います。

トップ当選でした。

今朝関係者から電話を頂き・・感無量・・

今日は昼寝かな??

やりがいの或る選挙でした。お互いにお疲れ様・・ 
返信する
良かったですねぇ! (ささら)
2005-07-25 09:36:45
だるまさん、転ばずに両目になってお目でとうございます。応援した甲斐がありましたね。お疲れが出ませんように…
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-25 09:49:23
ささらさま

変だけど??書き良いねぇぇぇぇ。 やっとブログ仲間に成りましたね~~~。おめでとう~~~。

気張らずのんびり・・楽しみながら・・遊びましょうね~~。

きっと・・ささらさんは・・直ぐ皆に溶け込んじゃうでしょうね~~。今までコメントしてたから??

楽しみながら頑張りましょうね~~。

お陰様で・・大きなお目目が・・ぱっちりでした~~。  
返信する
ばんざ~い・ばんざ~い (えん)
2005-07-25 18:14:38
とんこさんの応援!天に届きましたよ。お疲れ様でした。だるまさんのお顔がとっても凛々しくみえます。トップ当選!とのことで二重の喜びですね。



そして、画像で見る田園風景のように穏やかな日々が戻りますね。緑のじゅうたんこんなに稲が成長していたのですね。故郷を思い出し嬉しいで~す。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-07-25 20:45:10
えんさま

えんさ~~ん・・こんばんは~~・・

色々心配掛けました??・・お陰様でいっぺんに疲れが飛んで行きました~~。

トップ当選です。うれしかったで~~す。



田んぼの風景??良いでしょう~~・・

こんな風景大好きなんですよ~~、、向こうに見える家は実家なの??な~~んていって見たいくらい。

そよ~そよと風に吹かれて稲穂が踊ってましたよ~~。青いのは稲穂って言わないのかな??

間違ったらごめんなさいね。

田舎思い出す??そうですよね~~~・・こんな風景車窓から見えると何と無く・・胸キュンですねぇぇぇぇ。

ご両親がいらっしゃる、、えんさまは特に

早く帰りたいな~^って思いますね~~・・お盆には故郷にはお帰りですか??

羨ましい~~~。いっぱい帰ってあげてくださいね。  
返信する
またまた、おじゃまむし(笑) (えん)
2005-07-25 21:24:36
は~い。帰る予定です。

実家の母にすること決まっているのです。

「お耳掃除」をしてあげるのです。

恥ずかしいけど、とんこさんには言っちゃいました。エヘヘヘ

そんな母の姿を、我が家の長男、長女は不思議そうに眺めていますよ。
返信する
Unknown (となりのトトロ)
2005-07-25 21:41:36
当選おめでとうございます。

泣いたり喜んだり忙しい日々でしたね。

今日はゆっくり休めましたかぁ??
返信する

コメントを投稿