携帯にて

2008-02-01 21:15:30 | Weblog
写真は午後お散歩に行ったら何時もの会館の前に十人位の人だかり??何だろうと立て看板に近寄ったら

「奥田民生」コンサートだった。こんなに近くにいながら情報得られなくて残念。。若者に聞いたら何時からって??7時からです。。まだ3時過ぎなのに??買いたいものがあるので早く来たんですって??

息子が音楽好きになったのは・・「奥田」さんの歌がきっかけだったから、非常に残念に思う。仕事中の息子に電話したらエッって残念がっていた。

駐車場に物凄い看板を書いたトラックが3~4台いた。フアンがカメラを持ってウロウロ・・きっと本人の乗ってきた車を探してるようだった。

ビンと早々に引き上げた。段々フアンが増えてきたので遊べなくなり。。

今朝お散歩中に・・ビンがボール遊びをしてる姿を見て・・テニスをしてる恰好の旦那さんにそんなに好きかと言いながらテニスボールを1個頂いた。。
其の後裏のほうに散歩に行ったら又新しいボールが落ちていた。。誰もいないし。。拾ってきた。。ラッキーな日だったねビンちゃん!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (どんこ)
2008-02-01 21:55:49
失ったタマの数だけ

またゲットできて良かった 良かった

ビンちゃん

何ば言いおっとね どんこしゃんな

と叱られそうですが・・・。
返信する
コンサート (おゆき)
2008-02-02 05:56:16
大人のコンサートはいつ以来いってないかなぁ・・・・?
おかあさんといっしょ とか しまじろうとかばかりだわ・・
仕方ありませんね~~~
いつかmitsukiと一緒に大人の(?)コンサートに行きたいです

ボール・・ラッキーですね!
いくつあっても足りないのでは?
また貰えると拾えるといいね
返信する
民雄→民生  ??? (縄文人)
2008-02-02 08:07:00
若い人たちのアイドルですか・・・?
ミユジシャンの様なウル覚えだったので検索した。
   タイトルのような事になった・・・・。

フアンなのに見られなくて残念でした・・・・。
   でも、息子さんに知らせるなんて・・・とんこさんは、やっぱりすごいパワーの持ち主なのだと思った。

我が家では、あまり趣味の領域まで手を差し伸べると、「うるせイヤー」と怒られてしまいます。
返信する
たまたまね!! (とん子)
2008-02-02 09:42:51
どんこさま
いや~~はずかしか玉の話はやめて??

いや~ほんなこてあれ以来玉ば。。いっぱい貰いますよ~~??そう結うことだったのかな~~??

良い事教えていただき感謝で~す。。今日もまた3時に玉拾いに行かんばね~~??
返信する
もうすぐですよ~~!! (とん子)
2008-02-02 09:51:07
おゆきさま
mitsukiちゃんと仲良く大人のコンサートにも直ぐいけますよ~~??
楽しみですね!!わが息子・・中学生か小学生の高学年くらいから「奥田」さんにはまり・・詩を書いたり・・ドラムやギターをドンチャカト鳴らしていましたよ。。

其のときい子供部屋防音に改造・・近所迷惑だからね??

高校でたら東京の学校へ・・通えるのにマンション暮らし??
防音の改造費用くらい返してよ~~??
女の子は母親と何時までも仲良しでいてくれますよ~~??
いいな~~羨ましいな~~??
返信する
調べていただき感謝です・ (とん子)
2008-02-02 09:59:54
縄文人さま
民生。。ありがとうございました。。名前は知っていますが字まで知りませんでした。。

中学のときからのフアンで・・色々真似ていましたよ。。
 音楽が大好きでその道に入っていたんですが??結婚・・出産で・・それど頃ではなくなり・・バンドも休止状態なんですよ~~??

趣味ならいいんですが本気だったので??心配でしたが??
今は家族の為に頑張ってる状態ですが??

息子が文句言えば・・「口」を・ひねり上げますよ~~??

今は息子の領域には入り込まないようにしています。
が来たら飛んで行きたいと思います・・
返信する

コメントを投稿