旬な・話。。歯無し!!

2008-02-28 14:20:39 | Weblog
毎日寒い・・今朝など手がかじかむくらい寒いのに・・ビンのお散歩に行くのに。。あれ忘れた??之忘れたで4回鍵を締めたり開けたり??

われながら嫌になった。風が強くて・・10分位で引き上げてきた。。ビンが昨日美容院に行き毛が大分カットされたので風邪を引いたらいけないので??

帰ってきてカレンダー見たら『仏滅』

仏滅を気にしたら又皆さんに笑われるかもと思いながら。。又やってしまいました~~??



遊びが少ない為に・・室内でもしつこく遊んでよ・・遊んでよと・・足を引っ張るビン!!



之は何でしょう~~??大好きな飴でこの通り・・しかもかぶせた何十年にもなる歯が・・3本根元からポッキリ!!



各々一粒ずつ・・口に入れムシャムシャ・・・してたら・・大好きな飴だったのに!!あ~~ん。。あ~~ん。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暖かったよ (くに)
2008-02-28 17:07:32
1時間前ぐらいに帰宅、、弟からメールが着ていていろいろと教えてほしいーーで私のわかる範囲内でメール
あるのよ、あめを食べるときは、気をつけないとーーまた、出費が一つ増えるーよ
でも食べたいのよねーー
返信する
良かったね!! (とん子)
2008-02-28 17:26:28
くにさま
暖かかったの~~?・
 いいな~~此方はまだ寒かったよ~~??
明日から幾らか暖かになるかしら??

弟さんに??旅行のこと??教えたのね!!偉いよ!!
歯無しになっちゃった~~??又明日から治療に通わないとね~~??貧乏に又引き込まれる~~
返信する
あはは・・・失礼・・・ (shii341)
2008-02-28 19:31:05
私がそうなったのはガムでした。それからは何を食べるにも気になるので、十分気をつけてますけど・・・
だからだいじょうぶでした・・・ごちそうさま。
返信する
いいのよ~~!! (とん子)
2008-02-28 21:12:43
shii341さま
先ほどはご馳走様でした。。
 私も前にも在るのに・・性懲りも無く・・食べたい気持ちに負けてこの結果??

もうこれからは用心しますよ~~??って言いながら又やりそうだわ??大いに笑って疲れを吹き飛ばしてね!!
返信する
美味しいのに…♪ (えみりん)
2008-02-29 00:46:44
 >ビンが昨日美容院に行き毛が大分カットされた…
そうそう、美容院にいくと人間でも風邪をひきそうですもの
ビンくんなら、なお更に…おやさしいとん子さんですねぇ

えみりんも、きのうカットして毛染めしてまいりました。
春の装いには、程遠いけども…雰囲気を味わいたくて

 >各々一粒ずつ
えみりんも、母も大好きなキャラメルですねぇ
大粒なんて、最高においしいです。

次回からは、なめましょうねぇ
歯は命…お大事に
返信する
歯なしの話 (どんこ)
2008-02-29 09:58:41
結構面白かったですよ。

まあ歯ごと食べなくて良かった、ハハハ。

歳を重ねる毎に衰えていくものは多く、勢いを増してくるのはシワと白髪だけです。

まあしょんなかけん、老いと仲良く付き合いながら共に過ごしていきまっしょ、とん子さん。
返信する
飴はなめること!!ハイ!! (とん子)
2008-02-29 14:41:06
えみりんさま
歯は命!!大切ですね~~??
キャラメル・・大好き・・かみません!!ぜったいにね!!

えみりんさんに触発されて・・今私も美容院から帰ってきました
パーマ&毛染めでした。
春を先取りかな??他にお客さん4人来ました。。あ~~珍しいこと・・最近暇だったのよ・・お店??

先生1人でてんてこ舞い??春が来るんでしょうかね~~??

返信する
あめば食べたか~~?? (とん子)
2008-02-29 14:47:23
どんこさま
面白かった話・・歯なし??
全く嫌になるんです・・弱くなる一方??強いのは気だけかな??アハハハハ~~!!

キャラメル大好きなのに~~??もうあんまり食べんほうがよかよね~~??

又歯の抜けるごたるし??出費のおおかけんね~~??
プリントか・・とーふばたべんばたいね!!
返信する

コメントを投稿