見っけ??

2008-02-26 04:58:42 | Weblog
チョッと温かかったので早めのお散歩に出発・・ビンも嬉しくて・・飛び跳ねて私を引っ張ること・・蟹股状態で一生懸命に??

寄り道があったので何時ものお散歩コースとは違った方向に行き歩いていたら・・・遥か向うに!!・・歩いてる姿発見!!

ビンにあそこにNちゃんが居るよって言い・・小走りで近づいた。 可愛い・・思わず携帯で撮ると即携帯没収された。本当にこの類のものが大好きで・・反対にバーバーを・撮影・・思わずピース!!

もう直ぐ1歳・・大きく逞しく育ったものだ。。改めて嫁に感謝・・

道行く人にバイバイ・・の御手振り・・みんなの笑顔に此方も笑顔。。幸せな一時だった。




差し入れ!!子供が小さい頃男の子が3人居る友達が良く作ったメニュー其処にわが息子も加わり4人兄弟みたいだった友からのもの。。
久しぶりにこのおにぎりが美味しかった2回分有った。ごちそうさま!!




友達のお姉さんの所に8年ぶりに初孫誕生で病院にお見舞いに行ったらこの

「お祝いおはぎ」が山積みに置いてあり来て下さった方に全員に配られたそうな??
千葉の船○地方の昔からのしきたりかな??おはぎの変形かしら??珍しいからと半分持ってきてくれた。之を又4分の3をお隣さんにお裾分けした。


所変われば何とやら・・おっぱいが沢山出るようにとのいわれなんでしょうね~~??おめでとうございます・健やかに大きくなられますようにお祈りいたします。幸せのお裾分けをありがとう!!





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~ (おゆき)
2008-02-26 06:39:42
まずはお孫さんの成長・・早いですね===
育児ノイローゼになりかかった私としては
人の子の成長はなんて早いんだ・・って感じです(^_^;)

あと、おはぎなんですか?????
すごいボリューム!!!!!!!
でも、ほんと、愛情がたっぷり詰まってる・・・・
美味しそう
返信する
この前の出来事でしょ~~?? (とん子)
2008-02-26 09:12:34
おゆきさま
人のことは早いでしょう~^??
もう1年生になるんですものね~~??

mitsukiちゃんの後を追いかけますね!!よろしくね!!
おはぎの変形よね??甘くて美味しかったで~~す・・とん子母乳出たら如何しよう~~??
返信する
あったかい (どんこ)
2008-02-26 10:55:06
 めろめろも
 たまにはいいよ
 とん子さん

ビンも跳ねる!Nちゃんもやんちゃ、
とん子さんもがに股!で(失礼)大はしゃぎ!

春一番に引き続き、春二番でございま~すって言う感じですね。

おはぎの変形!これまたびっくり。でも色々あるのが面白いですね。
返信する
こんにちは (くに)
2008-02-26 11:11:51
今日は仕事に行って帰りに病院に行き、今娘の所ーー
お風呂に連れて行くと、言うので来たのですが、--娘風邪を引き、おながれ見たい

残念だが仕方ないーーナ
Nちゃん歩けるように、なったのねーー嬉しいね子供の大きくなるのは
返信する
冬でした?? (とん子)
2008-02-26 21:13:15
どんこさま
今日は曇り空で結構寒かったで~~す
中々暖かさが来ませんね~~??

蟹股ではしゃぎませんからね~~??

おはぎの形は驚きましたね~~??
たまがったでしょう~~??
返信する
寒い一日でした!! (とん子)
2008-02-26 21:18:54
くにさま
だったの~~??
明日はこちらに来るかな??今夜かな??
真冬の気候でした・・コートの襟を立てて??変ね~~??

Nちゃん・・歩いていますよ??ベビーギャングです。。兎に角手当たり次第にとっては投げ・・投げの連続??

お手上げですよ~~??お風呂いけなかったの~~??残念ね!!又行けば良いさ!!は逃げないよ~~??
返信する
偶然にも…V (えみりん)
2008-02-27 10:07:39
 >反対にバーバーを・撮影・・思わずピース!!
思わぬ偶然に…するやら、やらですねぇ
とん子さんのお顔を思い浮かべております(笑)

Nちゃんも、もぅすぐ1才ですか?
あんみも、上手になっているようで、ばぁば~の目じりも下がりっぱなしのようですねぇ

ビンくんのお散歩コースもたまには、変えるのもいいですねぇ

 >幸せのお裾分けをありがとう!!
珍しいおはぎに釘付けです。
あぁ~食べたくなっちたぁ
おすそ分けって、うれしいですねぇ
返信する
ばーばー業も忙しいですね!! (とん子)
2008-02-27 14:27:01
えみりんさま
ここんと頃書きたくない病に冒されていて??
 来てくださる方には返事をまず書いているんですが??どうもきてくださらないと・・読み逃げになってるんですよ~~??

ごめんなさいね!!えみりんさん
早いものであと何日かでお誕生です・。。

愛君の姿に感動の毎日でした。。今は愛君・・ルナちゃん・・Nと3人が楽しみです。
最近又寝れなくて10時頃からアルバム見たり・・手当たり次第に見ていたら・・其の日のことが思い出されて・・主人にどうしてって話しながら・・12時過ぎに息子に電話したら直ぐ来てくれて
泊まってくれました。
赤ちゃんのときの顔が今のNと・そっくりでした。
1人は本当に寂しいものです。

ご主人様と仲良くしてくださいねお元気で天寿を全うしてね!!コメントありがとう~~!!
返信する
いつまでも寒いね (くに)
2008-02-27 20:37:19
私には、行きたくなくっても、仕事があるけどーーー
寂しいときもあると思いますが、書くのをやめてはだめよ
いいこともあるから~~~~

小野、の弟が3月にフランスにいくそうです

私たちもいくのよねーーまだ何月になるかは、わからないけどね、楽しみにしているからね
返信する
どうなってんのこの寒さ?? (とん子)
2008-02-27 21:28:19
くにさま
寒いね~~!!お散歩に行っても10分もいられないの??
風が冷たくて寒いの??

昨夜は本当に寂しい夜だったわ。。昔のアルバム見て泣いたっけ!!

弟さんフランスへ??いいな~~??
計画よろしくね。。とん子はくにの後からついていくだけだからね!!引っ張って行ってね!!
うん・・うん・・頑張るからね!!コメントありがとう!!
返信する

コメントを投稿