くるくる変わるお天気?

2016-11-14 15:54:41 | あれこれ

昨日一昨日は暖かでダウンを着てると汗ばみましたが今日は又どんよりと今にも雨が降りそうです

東京ではもう降り出したようなので時間の問題で降りますね~~??

でも明日は又気温があがある予報体ついて行きません。

ビンも先程午後のお散歩に行こうと思いセーターを出してこれ着ていく~~??と言ったらもう嫌だとケージの中から出てきません。。

もう本当に着るもの嫌いな仔です。どこのワンコちゃんも着てるのに??洋服もないのかと哀れに思われそうで嫌なんだけど・・本人が嫌いなら仕方がないですね~~?

まだ体が痛みます。左腕が痛かったのにかばう成果今度は右腕も痛くなり夜寝てる時に痛くて
目が覚めるのが悲しいです。

毎晩です。痛くて目が覚めるんです。手をさすったり湿布を張ったりでもかぶれるので長い時間は湿布も貼れなくて・・

情けない体になりました。

いつまでもこんな生活も嫌だからボランティアのは月曜日から行き今日からカーブスにも行きました。
休んでる間に会員は(702名)もう物凄い人数に吃驚30分待ち1周だけして辞めました

未だ出来ません・・それでもやらないよりはいいとの事で明日も行く予定ですが??

健康が一番・・病気は自分の責任との事・・自覚して頑張ります。

外の景色も大分木々が色づいて秋深しという感じです。花も綺麗な花がいっぱい特に菊が綺麗です

先日友の家に行き菊の花をたくさんいただいてきました。お墓も家の中も菊がいっぱいです。




先日下の階の方が白菜付けて残った白菜を呉れましたお味噌汁にでも入れてと・・娘さんが昨日掘ったからと大きなお芋を1本くださいました。








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2016-11-14 20:07:24
痛いのは辛いですよね( ; ; )

でも、ご自分は責めないで下さいね。
こればかりはどうしょうも無い事だと
思いますよ。

早くお風呂に連れて行かなくっちゃ。ねっ。
こんばんは (おーちゃん)
2016-11-14 20:33:10
痛いのひどくなってるんですか。
私も痛くてお布団の中で腕をさすったりしてました。
今も痛いんですがとん子さんほどひどくはないかもしれません。
眠れないのは辛いよね。早く軽くなるといいのにね。
重いものなど持たないように気を付けてね。

菊の花、ここまで匂ってきそうですよ。
こんばんは (とん子)
2016-11-14 20:51:26
 ソフィママさま

コメントありがとうございます

痛くてたまりません・・夜が来るのが嫌になります

どうしようもないけど情けなくなります。
早くお風呂に行こうよ‼‼
こんばんは (とん子)
2016-11-14 20:56:41
 おーちゃんさま

コメントありがとうございます

毎日整骨院通いなのに~~~一向にね!!
左手の方が痛くて右にしか寝れなかったので今度は右も痛くなりカーブスに行ってみましたが半分位しか出来ませんでした。

1周だけして帰りました。友が待ってたのでランチして帰りました。
早く痛みが治まればいいんだけどね~~~??
おーちゃんも痛いのね・・お互いに頑張らねばね!!
私より軽いみたいだからまだいいわね~~!!

菊の香りが届きましたか??良かった~~!!
Unknown (moka)
2016-11-14 21:46:16
今年の天気にはついていけませんね。
腕の痛みは天気にも関係あるのでしょうか。
早く良くなるといいですね。私も先日の九州行きで乗り物の時間が多すぎて足の調子が悪くちょっと困ってます。
若い時が懐かしい。
写真の背景が可愛いです。
おはようございます (とん子)
2016-11-15 05:29:38
 mokaさま

コメントありがとうございます

体の痛みはお天気に大いに関係ありでしょうか??
痛い毎日を送っています。

九州へ行かれましたか??お疲れ様でした。私も行きたいですが今の体ではどこにも行けません

若さは二度と戻りませんね!!悲しいけれど・・
こんにちは (hase)
2016-11-15 14:06:30
体が痛むのは我慢できませんね。
これから寒くなると外に出るのもおっくうになりますね。

カーブスで少し運動をと思い切って出かけたのに
そんなに混み合っていたのでは残念でしたね。
でも底へ行くってだけでも体を動かすことにはなりますね。
お大事にしてください。

お花とおいもに白菜までいただき嬉しいですね。
辛いですね。 (ポン)
2016-11-15 18:26:20
痛いのはとても辛いですね。
(痛いところを庇うと他のところが痛くなったりして)
早く治るといいですね。
可愛いのと寒いからと思いますがビンちゃんは服が嫌いですか?
寒くなってきたらお家にいるのが一番です
おはようございます (とん子)
2016-11-16 01:20:48
haseさま

コメントありがとうございます

本当に痛みは嫌です。今も痛さに我慢が出来なくなり起きました。
ただ塗薬を塗るだけですが??

痛い痛いといつまでも家に閉じこもっていてもね!!
マイペースでやりたいと思い昨日も行きました4個ほどできない機械がありますがそれは飛ばしています。
ま~~人数が増えてて皆さん健康に気を付けているんでしょうね!!
お花は嬉しいものです。
おはようございます (とん子)
2016-11-16 01:25:58
 ポンさま

コメントありがとうございます

痛いのは辛いものです。
今も痛いやら暑いやらで目が覚めました。
こんな夜更けにごめんなさいね
早く治りたいです。

ビンも10歳で高齢になり我儘になり嫌なものは嫌と意思表示します。
朝もなかなかケージから出てこなくて学校へ行くのに間に合いません・・ビンに従いますアハハハ・・

コメントを投稿