4月になりました。

2018-04-02 19:24:08 | あれこれ

気持ちのいい4月に入りました。

ソメイヨシノはほとんど散り次は八重桜が大分蕾が膨れてきました。

今日は主の月命日。いつも友が送ってくれますが今日は都合が悪いと昨夜実家から電話がありました。

気候もいいし今月はビンと歩こうと思い昨日お墓のお花も買い缶コーヒーも用意してたので
 ありがとう!!・心配しないでね・大丈夫だからと言えば何回もごめんね!!ごめんねと

謝るんです。こちらこそいつも乗せて行って貰いありがとうねと・・

朝5時に起きて準備して気配を察してビンも起きてきました。
さ~~行くよ・・お父さんのお墓詣りねと・・

嫌々ともいわないで約1時間5000歩を歩いてくれました。小さな体で・・ちゃんとおやつも持って行ったのでお墓のまえで・もぐもぐ食べていました。

6時過ぎには帰宅しました。お天気は良いし・・帰りには少し運動公園の傍の草むらで遊ばせて帰りました。

10時1分のバスで整骨院へ行ってきました・辞めた先生の送別会は30名くらい集まったとの事でした。

子どもから赤ちゃん連れのママたちも・・やはり人気があったんだなと思いました。横に座ってる時に知り合いがいたので今方も長い患者さんです。昨日送別会に行かれたんですかとお聞きしたら行ったそうです。

若い人ばかりだったよ‼‼って??夜はフットサルをして楽しんだそうです。頑張れ!!


貰った・・花です。


この花はルピナスです。買いました。鉢に友が入れてくれました。
花言葉は(何時も幸せ)だそうです。








ビンにも桜を・・この寝姿可愛らしい~~でしょう!!両手を前にして顔は反対側に・・