おえちゃんの独り言

気ままに書いてみたい

雪の大晦日

2020年12月31日 11時23分42秒 | 日々の話題
               12月31日(木)

        予報どおり、雪の大晦日となりました。
        朝から降り続き、現在20cm近く積もっています。
           
                
       
         昨日、この雪を予想して、射水神社へお参りに行ってきました。
         参拝の人は、まばらでした
                 

                射水神社のお札や家内安全、交通安全のお守りも買ってきました。                
         

         でも、おみくじは年が明けてから、ひくことにして、帰ってきました

         神社は、まだ新年用の大きなお賽銭箱をセット中でしたし、縁起物の売店も
         一か所だけ開いていて、「ご家族おひとりさまだけ、お買い求めの順に
         並んでください」と掲示がされていました。
    
        コロナが一日も早く収束し、2021年が良い年であるよう祈願してきました


           来る年が、皆さまにとりまして、より良き年となりますよう
                 心からお祈り申し上げます

              
                 ~~~~~



           

             今年も、つたないブログを最後まで応援していただき、
                 本当にありがとうございました

            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅つき | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予報通り (Tokiko.M ”・_・」)
2020-12-31 20:28:11
こんばんわ
天気予報は、ピンポーンでしたねぇ

お参りと、お守りはクリアー、おみくじはお預け^^?
コロナがイイ加減に終息してほしいですねぇ
いい年になりますように
返信する
Tokiko.Mさんへ (ヒマ子)
2021-01-01 12:24:32
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦の雪は思ったほどでなく、やれやれです。
お預けのおみくじは、明日でも行ってこようかな?



返信する

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事