<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

麻痺の足がぬくもらない。

2022年12月13日 12時25分36秒 | Weblog

冴えない天気。日が照らない。雨も降っていないけど。寒い。風もある。薄暗い。外に出て活動するには不向き。家の中に居てじっとしている。炬燵の番をしている。

炬燵に入っていても麻痺をしている方の足はぬくもらない。血流が悪い。だから、冷たいまんま。鉄人の足だ。

鉄人といえば、小学生の頃に鉄人28合という漫画があった。彼は正義の人だった。正義に燃えていたので、きっとその足先も温かかっただろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雀たちの賑やかなお喋り。 | トップ | 雲間からうっすら薄日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事