<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

お昼はカツ丼でした。

2022年12月13日 17時49分39秒 | Weblog

お昼は、カツ丼でした。家内につくってもらいました、昨日の夕食の残りのトンカツで。

老人だから量は少なめにしてあります。

カツ丼の中に我が家の畑で獲れた玉葱がありました。小屋の中につるして貯蔵していました。これがラストだそうです。

なおさらおいしく頂けました。

お腹が満ちたところでお昼寝を決め込みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご婦人からチョコをいただく。 | トップ | 頂いたつくね芋を摺る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事