<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

恋が成就する。これ以上のものがこの世にありましょうや?

2021年01月31日 18時55分50秒 | Weblog

恋が成就する。これ以上のものがありましょうや、この世に。

 

それでいいんであります。

 

恋に命を賭けてもいいんであります。

 

それほどに女性を尊んでいいんであります。

 

女性は男性にとって太陽なのであります。

 

こうあるべきなんであります。

 

恋?

 

75歳の老爺に、恋?

 

誰が誰に? 誰も、誰も。あなたに恋をするもんですか。

 

はい、それには100%納得いたします。

 

恋。愛。ああ、もうそんなものはとっくの昔に終了していたんであります。

 

お粗末お粗末。わたしはお粗末。お粗末なわたしが見るこの世もお粗末。

 

ああ、それ以来、この世はずっと一文二文のお粗末なんであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世は、つまり、恋次第。... | トップ | もうこんな夢とは付き合いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事