ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

ニットボケ

2014-09-29 | 日記・エッセイ・コラム

277おはよう!

今日は、11時でいいのに、9時出勤のモードで起きてしまった、

で、時間があったから、雑誌をペラペラ・・・

もこもこニットが暖かそうでいいよね!なんて思いながら、、、

・・・・・・・・

なかなかデザインができず、、、、

こんな絵になってしもうた!!

たぶん暖かそうなニットだけど、無限大、

地球がニットで覆われている感じ??

どこに行ってももこもこ暖か、

ふふふ、暖か~~~~~い

!!

だめだ!!頭の中がニットボケしてる、

暖か毛布にくるまって、うつらうつらしてたい気分になってる!!

今日は月曜日なんだぞ!!

おまえは寒風吹きすさぶ中を疾走するハングリーさに欠けている!!

と、わたしがわたしに言っている!!

そうだ!!行くぞ~~~~!!

あれ?ほんとに行く時間になっちゃった!!

それじゃ、

いってきま~~~~~す!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。