ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

今朝は、イタリアンピザに見立てたライスピザもどき~~~~!! ピザらしいものは、チーズにトマトしかない??タマネギもあった!!

2021-03-15 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、

ピザ喰いてえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

でもでも、、、、

ライスはある・・・・・

ではでは、、、、

お皿にハムを敷いて、

温めたご飯を敷いて、

ニンジン敷いて、

ナスも敷いて、

タマネギ敷いて、

ノドグロ魚肉ソーセージ敷いて、

トマトを敷いて、

シメジを乗せて。。。。

リンゴを飾って。。。。

レンジで5分!!

それから。。。。

塩、コショウ、ケチャップかけて、オリーブオイルかけて、、、

チーズを乗せて!!

12分のつもりがタイマーを16分にしちゃったので、16分!!

さて、どうなることやら、、、

16分経った~~~~~~~!!

オリーブオイルをまたかけて、

一味とんがらしと、パセリをかけて。。。。

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

では、いただきま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!

ま、生でも食べられるものばかりだから、ムッチャムッチャ!!食べたいですね!!!

熱!!熱!!あ!! !!

うん、美味い!!

熱くて、チーズが溶けてれば、もうこれはライスピザですね!!

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

うんうん、想像してみてください!!想像通りです!!

ちょっと硬めはニンジンだけですね!!

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~!!

うんうん、リンゴも安らぎますね。。。

ピザがパイナップルなら、ライスピザはリンゴで!!

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

どうなるかと思ったけど、美味しい~~~~~~~~~~~~~~~!!

はい、美味しかった!!!!!!

ご馳走さまでした~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。