ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

うたた寝覚悟

2015-04-30 | 日記・エッセイ・コラム

さてさて、今日は家に着いたのが9時少し前、

ゆえに、ゆえに、

今は少し運転の緊張感が残っているからいいけど、

これで緊張がとけたら、意識が遠のいて・・・コックリ!!うつらうつら・・・・モードに入るのは必至!!

ゆえに、

いつでも、うたた寝していいように、

おやすみを言っておきますね!!

うん、

おやすみなさい!!

絵ができた~~~~!!

わたしはまっ赤なりんごです ♪ ♪

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

りんご、かわいい、ひとりごと ♪ ♪

 

うたた寝もしなかった~~~!!

でもでも、もう寝ないと・・・・

うん、

じゃ、

おやすみなさい!!

りんご かわいや かわいや りんご ♪ ♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。