ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

今日はお休み

2014-07-05 | 日記・エッセイ・コラム

90おはよう、

ひさしぶりに快眠、

さて、

そうだ、今日は少し涼しいのかな、

今日は、きままに掃除のことでも考えるか!

あれからずいぶん掃除について考えたけど、

部屋を見渡すと相変わらず、、、

どういうこと??

ま、いいか、

それはそうと、

冷蔵庫にある食材で、テファニーで朝食を、でも作るか、

先週の目玉焼きは、より目になってしまったから今日は気をつけよう、

あ!ロンパリにならないようにもしなくっちゃ、

ロンパリ、知ってるかな?

片方の眼がロンドンを見ていて、もう片方がパリを見ている、

つまり、より目の反対、 はなれ眼?

今日はつぶら瞳の目玉焼きにしよう、

できるかな・・・

ま、とにかく、

シャワーでもあびてくるか、


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。