ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

ペインティング、今日は。。。

2019-01-11 | アート

 

20191620

F20号 

 

この絵も、もちろんタイトルはLOVE33。。。

しいて言えば、今日のLOVE33。。。

ま、昨日の絵は、昨日の「今日のLOVE33」だけど。。。

もちろん、そのときそのときコンセプトはあるんだろうけど、いちいち洒落た言葉を並べても、次の日は違う感情だし、

昨日のタイトルと昨日の絵に描いた感情が、今日覧たら全然違うなんてこともあり、

それは、あまりにも不完全としか言いようがないもので、、、、

ま、こういう絵にタイトルは、タイトルとしてほとんど機能しないでしょうけど。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。