ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

あんこパンタイムスリップトラベラーズ ♪ ♪

2017-03-30 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

今朝は、あんこパンにした。

本当は、豆大福パンとか、草だんごパンにしたかったんだけどね。

ただのあんこパン!!

うむ??賞味期限が16年8月15日????

タイムスリップ???

今年は確か2016年!!  いいのか!!

ちゃうちゃう!!って??

うん、

ま、消費期限が刻印されていないということは、、、∞???

あんこは、化石になってもたべられる!!か?

なんか、今がタイムスリップして、17年3月30日に来てしまった感じ!!

トーラベリン、トーラベリン ♪ ♪

でもな、なんか、8月15日はね、いくらあんこでも、、、、

だから、そのあんこパンにドライフルーツをのせてみた。

これで、マシになるかも!!?

え!??? この、ドライフルーツ、、、、、

16年7月18日????

ま、まさか?まさかの賞味期限、、、

光陰矢のごとし、だね!!

時間つながりでいえば、 

かきくけこ、鐘がなるなる法隆寺、時は鐘なり ボ~~~~~ン。

いやいや、時は音もなくすぎていくもんだよね。

ほら、もうこんな時間。

わわわ!!もうこんな時間だよ!!

わ!

うん、

じゃ、

いってきま~~~~~~す!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。