ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

とにもかくにも

2015-04-29 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

う~~~ん、

昨日もうたた寝をしてしまった。

で、カリカリ小梅を食べてる夢をみたような・・・・・?

それとも、夢じゃなくて二、三日に食べたカリカリ小梅の事が記憶に残っていたのか??

で、

夢?を再現するために、カリカリ小梅を2つ食べてみた。

さてさて、

とにもかくにも、

とにもかくにもだから、

とにもかくにも、

ということで、

また、行く時間になっちゃったよ!!

うん、じゃ、

いってきま~~~す!!

???????

今日は祭日?

道は空いてるか!

うん、30分遅く行ってみるか!

???? あんた、なに食べてるの?

きんぴらごぼうに、ひじきに、蕗の煮付け!!

そっか!わるくなってゴミ箱に捨てるよりいいもんね。

!? わたしの胃袋、第二のゴミ箱か??

ううん!あんたの胃袋は第一よ!!キッチンの隅にあるのが第二のゴミ箱!!

そうなんだよね、なんかそんな感じが最近してね!

なんか、ぽりぽり音がしない?

あ!胡瓜の音?胡瓜に塩しておいたんだけど、そんなにはもたないからね。ぽりぽり・・・

ぽりぽり、むちゃむちゃ、

??? むちゃむちゃ???

日曜日に買ったトンカツの残り!

トンカツってどのくらい保つんだろうね。

以前は、4日分くらい作ったことあるから、けっこう保つか!

あんたねえ~~~!! 

ま、あんたの胃袋はゴミ箱だからいいか!!

・・・・・・・・・・

だれか、わたしの胃袋にふかふれスープとか、伊勢エビとか捨ててくれないかな~~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと!

たわごと言ってたら

もう!!

うん、

じゃ、

いってきま~~~す!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。