ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

今朝は1日分の野菜ジュースで、半日分のミートソースを作ったものの、簡単すぎて、、、で、パスタ?うどん?すいとん?みたいなもので、ミートすいとんうどんパスタ!!!

2022-03-17 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、

ミートソースを作り、

薄力粉、強力粉、米粉を同割りに塩を入れてこねこね。。。

捏ねて捏ねて。。。

すりこぎ棒で伸ばして、

型抜き&カット。。。。

パスタ?うどん?すいとん?みたいなのができたので、10分茹でて。。。。

ミートソースに混ぜたら、できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

では、いただきま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す。

うんうん、うどん、すいとん味かな???

でも、美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

美味しかった!!

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

これは、一握りでもできるから、いいね!!

黒蜜きな粉でも美味しそうだし!!

で、東北新幹線、脱線したって!!東北自動車道に亀裂???????

あややや、、、次男坊が仙台にいるんだ、、、

救出に行くべきか、いなか?

復旧は自動車道より新幹線の方がはやいかな??

宮城、福島の方、お見舞い申しあげます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。