ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

ハムエッグトーストのレタス包み

2018-09-17 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、

レタスを剥いた。。。

サラダになるような野菜はレタスしかない。。。

で、

今朝は、ハムエッグトーストのレタス包み。。。

ゆで卵が面倒なわたしは、玉子にレンジで熱を加えながらほぐし、ボイル。。。。

う~~~ん!!でもやっぱりあのすべすべお肌のゆで玉子は魅力的だな~~~~~!!

ま、あのすべすべは頭の中にとっておいて。。。

ボイルした玉子にハムを混ぜ、味付けして、

たっぷりパンに挟んで。。。。。

ハムエッグトーストの出来上がり~~~~~!!

で、

大判のレタス2枚重ねで包めば、

見た目豪華!!

では、いただきます。

一口目は、いまだレタスのみ。。。

二口目でやっとハムエッグトースト。。。。

パンが甘い。。。

美味しい。

ごちそう様でした。

・ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。