ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

笹の葉さ~らさら おちばがぬれる~~!! なぬ?ぬれおちば?? 今日は七夕、キャベツは短冊切りですよ~~~!!

2021-07-07 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、今朝はご飯がないので、パスタ~~~~~~~~~~~~~~!!

でも、キャベツは外せない!!

短冊切りできるのは、キャベツくらいだから。。。。

七夕は曇っていても、雲の上でランデブー。。。かえって想像力をかきたてるみたいですね???  ?

はい、ニンニクは単にザクぎり!!

タマネギは南の空のオニオン座。。。

キャロット光るのは人参、、、

ミニトマトは周回する惑星たち。。。

夜空に散らばる豚 ひき肉・・・・

そして、星にまつわる、星ブドウにうめ星も入ります。。。。

はい、みんな炒めて、、、

だいぶ、フライパンの中がプラネタリュウムになってきました。。。。

味付けは、塩、胡椒、メンツユ、それに星ージも入れましょう!!

茹でたパスタを混ぜて、オリーブオイル入れて。。。

笹の葉さ~らさら。。。。さらりと炒めて、、、

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

では、いただきま~~~~~~~~~~~~~~~~す。。。。

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

なぜか、旨い、どうしてだか、美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

おおお、たまにうめ星が光る。。。。

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

星ブドウも光ってる!!

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

やっぱり、パスタは旨いな~~~~~~~~~~~~~~~~!!

美味しかった!!!!

ご馳走さまでした~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。