ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

歩くといい

2016-10-29 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

なんにも思いつかないときは、歩くとアイデアが降ってくる。

という。

それは、正解だ!!

正解だけど、

求めていたアイデアが降りてくるとは限らない。

確かに歩くと、いままで頭の中の空気中を浮遊していたものが、沈殿してかたまりアイデアになる。

寝てもいい、

起きた時に、頭が整理され、アイデアが浮かぶ。

忘れていたことを思い出すようなこともある。

ならば、寝ながら歩けば最強だと、凡人は考える。

しかし、凡人にはできない相談だ。

それは、寝るか歩くかのどっちかしかできないのが、凡人だからだ。

こうして、意味なくブログに字を埋め込み、

ブログを完成する頃には、また眠くなる。

失礼して、あくびを一つ!

おやすみなさい!!

違う!そうじゃない!!

行ってきますだった!!

うん、

じゃ、

いってきま~~~~~~~~~~~~す!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。