ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

スパイス

2013-12-24 | 日記・エッセイ・コラム
スパイスガール?が気になった、
で、
え!
スパイスガールってちょっとまえのアイドルなの?



お前は何を考えているんだか判らない、という人もいるだろうが、
そんなことは言われたくない、
自分でも判らないとこだらけだから、答えられないし、
そう言うことは、59億9999万9999人の人の考えがわかった人にだけ言われたい、
それだけわかっている人になら、わたしが何を考えているか、逆に教えて欲しいものだ、



あいつはちょっとファンキーそうなところがある、
でも、わたしの方がファンキーなのかも、
ま、
二人とも、自分はまともだと思っているようだけど、





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。