さとやま菜遊記

宮城県東部の里山でゆるゆると家庭菜園やガーデニングを楽しんいます。
ハルシャギク

草刈り再開

2023年07月24日 | ガーデニング

今日は時々梅雨明けして暑くなるかと思ったらそれほどでもなく最高気温は28℃でした。とは言うものの陽が出ているのでやはり暑いですね。

しばらく本格的な草刈りをしていなかったので、ご覧の通りです。今年は、何回目の草刈りになるのかわからないほど、草が伸びるのが早いです。

これは野菜とかではなく、名前は知りませんが雑草だと思います。

乗用草刈り機が使える場所なので思ったより短時間で草刈りができました。

ここの周りの農道と法面の草刈りもしました。ここは刈払機なので時間がかかります。

カサブランカが満開になりました。

 


コメントを投稿