さとやま菜遊記

宮城県東部の里山でゆるゆると家庭菜園やガーデニングを楽しんいます。
ウメモドキ

草刈りの続き

2024年07月19日 | ガーデニング

今日はのちまだ梅雨は明けていませんが暑くなってきました。

草刈りの続きをしました。今度は町道側排水路とその内側です。

しばらく刈っていないので大分伸びていました。斜面があり溝になっているので一番時間がかかる場所です。

今度は内側です。

ここは乗用草刈り機を使える平坦な場所なので楽ちんでした。

今日はここまでです。

3カ所に植えているカサブランカが一斉に開花しました。

カサブランカが咲くといよいよ夏ですね。

 

 


コメントを投稿