一日一駅

- 全国駅訪問の旅 -

いままでに行ったことのある駅を1日1駅ずつ、写真を中心にご紹介します。

29 若桜鉄道 (鉄印)

2024年06月22日 | 鉄印

先日、若桜鉄道の鉄印をもらいに行ってたのですが、

鉄印以外に鳥取県の鉄道だけでキャンペーンをやっている企画がありました。

「駅印」「駅カード」「イラスト入り硬券」・・・どれも知らなかった。

「駅カード」「イラスト入り硬券」は8月31日までだったかな? とにかく期限があります。

「駅印」の方は期限はないみたいですが、集めるのが大変。

とりあえず、買ってみましたが、持ち合わせがなかったので、すべて買えませんでした。

次の投稿で「駅印」をアップしますので、どんなものか見てください。

「駅カード」と「イラスト入り硬券」は限定数があり、無料配布です。 サンプルは以下です。

「駅カード」・・・智頭急行「智頭駅」 「イラスト入り硬券」・・・JR「智頭駅」

とにかく、宣伝しなさすぎ。 まったく知らなかったし、各鉄道会社のHPにも掲載なし。

あるのは鳥取県のHP(■鉄道/とりネット/鳥取県公式サイト (tottori.lg.jp))だけ。


   


購入駅:若桜鉄道 若桜駅
購入日:2024年6月


コメント    この記事についてブログを書く
« 近江鉄道 豊郷駅 | トップ | 鳥鐵旅 駅印(若桜鉄道) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。