Kオジサンの新・山歩きの記

山歩き&ウオーキングのサイト

山が好き 花が好き 自然が好き!!

岳友タンネの会 忘年会

2022-12-05 23:09:11 | 岳友 タンネの会

岳友タンネの会の忘年会が開かれました。
今年も会場は会場は鵜沼三ツ池町の「初寿司」各務原分店でした。
タンネの会の1年間の活動を振り返ります。
そして、1年で何山登ったかとか、クイズが有り盛り上がりました。




「初寿司」各務原分店です。



二つのテーブル席に分かれていましたル



会場、全体です。
お酒が入り、和気藹々とした雰囲気。
お話が盛り上がります。


一人鍋と口取り。



お刺身と茶碗蒸し。


真ん中はお魚でした。



天ぷらとお寿司が最後に出てきました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮友歩会・第93回ウォーク... | トップ | JRさわやかウオーキング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岳友 タンネの会」カテゴリの最新記事