Kオジサンの新・山歩きの記

山歩き&ウオーキングのサイト

山が好き 花が好き 自然が好き!!

初登りは雨。それで・・・・・  山登りは中止。そして新年会。

2020-01-08 23:50:29 | 弐水会

年が改まって、今日は弐水会の1月例会の日で最初の山登りの日です。岐阜市の眉山に登ることになっていましたが、昨夜から雨が降っていました。
今年最初なので、下山後に新年会を開くこととなっていましたが、山登りは中止して新年会だけの開催となりました。


昨年と同じ会場の岐阜市日野の「しまだ」です。





食事を始める前に資料が配られました。
19年度の会計報告と20年度に登る山です。





滞りなく会議が進み、会食の開始となりました。



途中から出てきた天ぷら。
その前に、ご飯と赤だしが出ました。
右はデザート。それにコーヒーです。コーヒーはセルフサービスとなっていました。


今年登る山々が発表されました。
楽しみな山があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーク同好会  12月定例... | トップ | ウォーク同好会  1月定例ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弐水会」カテゴリの最新記事