事故は正しさの証明であった。
事故は否定の肯定である。
即ち、事故はパラドックスである。
この文章は嘘である。
人類はこのパラドックスに陥った。
そしてダブルバインドに陥った。
*。
電子装置には問題なかった。
死者には深くお詫びする。
即ち、この文章は嘘である。
*。
これが決定論と確率論の階型の違いが生むパラドックスである。
この結果、ダブルバインドの陥り、
何やっても死者が出る。
即ち、支離滅裂となった。
*。
これがパラドックスの意味である。
パラドックスは意味不明である。
即ち、人類を支離滅裂とした。
環境問題も、パラドックスの結果である。
環境問題は、人類をダブルバインドに陥れた。
何やっても死である。
対策ととっても、取らなくても、人類は死ぬ。
*。
ダブルバインドは神の怒りである。
人類は死を選んだ。
どう抜け出たいいのだろう。
*。
人類は矛盾したことをやる時だけ、無矛盾である。
即ち、間違ったことをやる時だけ、正しいのだ。
*。
この対策は、ゲーデル・モラルである。
即ち、人はやることをやる。
人はやってはいけないことはしない。
即ち、命を生きる。
即ち、妄想をしない。
事故は否定の肯定である。
即ち、事故はパラドックスである。
この文章は嘘である。
人類はこのパラドックスに陥った。
そしてダブルバインドに陥った。
*。
電子装置には問題なかった。
死者には深くお詫びする。
即ち、この文章は嘘である。
*。
これが決定論と確率論の階型の違いが生むパラドックスである。
この結果、ダブルバインドの陥り、
何やっても死者が出る。
即ち、支離滅裂となった。
*。
これがパラドックスの意味である。
パラドックスは意味不明である。
即ち、人類を支離滅裂とした。
環境問題も、パラドックスの結果である。
環境問題は、人類をダブルバインドに陥れた。
何やっても死である。
対策ととっても、取らなくても、人類は死ぬ。
*。
ダブルバインドは神の怒りである。
人類は死を選んだ。
どう抜け出たいいのだろう。
*。
人類は矛盾したことをやる時だけ、無矛盾である。
即ち、間違ったことをやる時だけ、正しいのだ。
*。
この対策は、ゲーデル・モラルである。
即ち、人はやることをやる。
人はやってはいけないことはしない。
即ち、命を生きる。
即ち、妄想をしない。