二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

男と女

2015年10月01日 | Blog & Photo
記憶に残る一枚(51)はコレにしよう♪ 
「写真を撮ってもいいですか?」とお訊ねしたあと、わたしはぐずぐずしていた。
作ったようなポートレイトではなく、さりげないスナップを撮りたかったので、意図して間をあけたのだ。
ステキなお二人だった♪

そしてこの一枚。
わたしは監督でも、演出家でもない。あるがままの表情が欲しかった。
男と女、愛ですね~、愛、愛。
新婚のご夫婦かと思ったが、そうではなく、カレシ、カノジョ。
名刺をお渡ししておいたら、このあと、会社においでになった。わたしはプリントとA4サイズに引き伸し可能なデータを差し上げた。こんな出会い、もう二度とはないだろう。

撮影は2013年4月1日前橋。




※しつこいようですがあえて書いておくと、肖像権はこのお二人に、著作権はわたしにあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love秋桜 | トップ | 「物の見えたる光」素人の論... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事