二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

大きな笑い声

2016年03月30日 | Blog & Photo
あたりに響きわたるような笑い声。大きな朗らかな声だった。
わたしの指が、一瞬反応した。

・・・さて今日は久々に二眼レフローライを携えて、撮影に出かけよう♪ 
前橋の予想最高気温21度。初夏の陽気となるみたいだ(^^)/
屋台が出ていたら、お好み焼きか、焼きそばをパクつこう。

行く先をどこにしようか、まだ迷っているけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボート乗り場の二人 | トップ | カメラの肖像 ~ローライフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事