二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

カメラの肖像 ~ローライフレックス3.5F

2016年03月31日 | Blog & Photo
ローライフレックス3.5F(プラナー75ミリ)、約1年ぶりの登板となった。
長らくカメラバッグの中に放り込んであったので、故障が心配だったが(=_=) 
わたしは二眼レフを、置きピンでスナップを撮影することが多い♪ 
露出計はかなりアバウトなので、失敗がある。現像が上がってくるまでハラハラ、ドキドキ(~o~)

磨りガラスに映し出されるイメージはほんとうに美しい。なんでも写真になってしまうと、つい錯覚する。
だから、記念写真のつもりで、カメラの肖像を出かけた先で撮っておく(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな笑い声 | トップ | シャッターボタン押してもら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事