二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

ボート乗り場の二人

2016年03月29日 | Blog & Photo
こういう幸せそうな若いお二人を見かけると、ついお声をかけて、撮影したくなる。
なんと、なんとうらやましいことだろう。むろん「おれにも、こういう時代があった」という胸のうずきがそうさせるのだ。
ロングスカートがとても上品で、お嬢様のよう(^^♪ 
腕を組んでくれますか・・・とお願いしてしまった。
ほれぼれとするような、ステキな笑顔をありがとう。

ソメイヨシノが開花し、春がいよいよいよ本番を迎える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「琥珀とミミ」そのほかのフ... | トップ | 大きな笑い声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事