二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

6月のコスモス

2022年06月09日 | シャッフル/photos
コスモスが咲いていた。狂い咲きというやつじゃな(;^ω^) 
だって6月がはじまったばかりだぜ。
一輪だけゃなく、かなりの範囲で。秋にもう一度咲くのかねぇ、きみたち。
狂い咲きする花は、近ごろめずらしくない。菜の花などほぼ1年中咲いているよんナハハ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこから滴る精神のようなも... | トップ | 司馬遼太郎「街道をゆく」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事