二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

迎賓館('_'?)...ン?

2015年12月20日 | Blog & Photo
この小さな迎賓館みたいな美しい建物、なんだかご存知ですか? 
ヒントは電柱の看板にあり。・・・こういう建物が、思いがけないところにひっそりと建っている。
そういう時代だということだろう。生まれてくる人より、死んでいく人の数が多く、人口減少は当面、歯止めがかからにない(*・ ・*)

しか~し、これじゃギリシャかローマ。日本人は大半仏教徒、仏式でやると思うけど、お坊さん赤面しないかしら(?_?)

日本人の節操のなさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりな美しい壁 | トップ | 詩で一年を振り返る2015 「光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事