二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

トホホなカメラ

2016年06月26日 | Blog & Photo
7-8年前だったと思うが、当時息子が住んでいた浦安(千葉県)まで出かけていって、息子に買ってやったカメラがどこかから出てきた、トホホ´Д`な姿になって。
フジのFINEPIX。カメラにはまったく関心はなく、実用的に使うのみ。油絵を趣味にしている。毀れているらしく、まったく動かない。
その後、2年ばかり前にお古のLUMIXを渡した。

このあいだ見かけたけれど、そちらはキレイに使っている(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイコン買った♪ | トップ | 写真における境界例(ボーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事