二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

貴重な一枚、アトリさん

2017年01月27日 | Blog & Photo
たくさんの本やカメラ2台抱えて自宅階段を上がろうとしたとき、オリのOM-D5をガタンと踏み板に落とした。ボディに疵・・・と心配して調べたけどどうやらセーフ♪

ところがPCに取り込もうとしてSDカードの画像が消えているのに気づいた。あちゃ、またやってしまった。
ハクチョウ、ジョビ子、カワラヒワなどアルバムに残しておきたいものが10枚くらいあったのにぃ~(T_T) 

約1時間が蒸発してしまったようなものだ。添付したのはキヤノンSX50で撮った、アトリらしくないアトリさん、貴重な一枚。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想なジョウビタキ | トップ | 落差(ポエムNO.2-89) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事