二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

幸せのお裾分け♪

2016年06月11日 | Blog & Photo
いよいよ終わりが近づいてきた。記憶に残る一枚(98)は、この和服姿の四人娘をあげておこう♪ 
日本全国を回ってよさこいを踊っているといっていたから、セミプロの踊り子さんだろう。左から二人目の娘がはじけてみせた瞬間がシャッターチャーンス!! 
それにしてもほれぼれすような笑顔!(^^)! 

幸せのお裾分け。

撮影はローライフレックス3.5F、ネガカラースキャンし、階調をととのえた。
2013年のゴールデンウィーク、群馬県桐生市の一こま。
撮影会みたいに何枚も撮ったので、気が付くと周囲には見物人が集まっていた♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に響くワンシーン | トップ | 小さな王女様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事