最後に『ぴぐまりおん2~3年生用』の問題をしました。
ここではTくんYくん大活躍。積極的に解いていました。
最初意味がわかりにくかったSくんも、次の問題はみんなをリードして
解いていました。
カレーの鍋の順番を
説明を読みながらあてる問題でした。
こうした問題はTくんがとても得意です。日頃『ぺんぎんの問題』
といった、ややこしいボードゲームで遊んでいるので、
矢印やルールの変更や表の読み取りが
得意だからだと思います。
もちろんYくんもSくんも負けてはいません。
我先にと問題を解いていきます。
そこでお母さんたちのお迎えの時間~
「もっとやりたかった~!!」の3人さんです。
web拍手を送る
ここではTくんYくん大活躍。積極的に解いていました。
最初意味がわかりにくかったSくんも、次の問題はみんなをリードして
解いていました。
カレーの鍋の順番を
説明を読みながらあてる問題でした。
こうした問題はTくんがとても得意です。日頃『ぺんぎんの問題』
といった、ややこしいボードゲームで遊んでいるので、
矢印やルールの変更や表の読み取りが
得意だからだと思います。
もちろんYくんもSくんも負けてはいません。
我先にと問題を解いていきます。
そこでお母さんたちのお迎えの時間~
「もっとやりたかった~!!」の3人さんです。
web拍手を送る