mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

揚げもち、おいしー!

2012-11-16 | 「おいしい!」もの


マッサージのお客様からいただいた、揚げ餅。それも塩!

3年ほど前にマッサージを受けていただいて、久しぶりの再会。

前回も揚げ餅を持ってきて下さって、わたしがすごーく喜んだのを覚えててくれたのかな。

こういう心遣いが、うれしいですねー


おかきやあられはあまり好きではないのに、揚げ餅だけは別。大好き。

日系スーパーも多く、なんでもあるハワイだけれど、あるものは限られている。
本当に好きなもの、食べたいものは案外無いし、あっても高くて手が出ないので、
普段は妥協とがまんで生活している。


帰りの車の中で我慢しきれず封を開けて食べちゃった。



「おいしー!!」



うちに帰ってからも止まらず、その日のうちに一袋、空になりました





R子さん、ありがとうございました!!









ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね


人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿