mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

日本から帰ってきました

2017-11-20 | 日々


おいしいものいっぱいあったなぁー、日本。






ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!






日本から帰ってきたら、
山は緑。

最近、雨が多くなってるんですね。


雨期が近づいているのを感じます。


今回も、バッタバタの日本。


あちこちでマッサージさせていただいたり、
マッサージ関連のセミナーに参加したり、
観光ももちろん。

おいしいもの一杯食べたり、
新しい場所で新しい発見したり、

どきどきワクワクの楽しい日々。



おわっちゃったな~。



また、日常生活。


まあね、これも楽しくやってますが( *´艸`)。



トップの写真は、築地にて。

フルーツの串刺し。

これ、おいしかったー。

日本はフルーツ最高においしいと思う。

お値段もしますけどね(このひと串で800円)


日本はちょうど紅葉の季節。








紅葉やイチョウ、プラタナスがきれいでした。



今回の滞在の食事。
時間に追われてちゃんとしたお店に入る時間がなく、
新幹線の中で食べたりと、コンビニで何か買うことが多かった。
でもそれも新鮮で、とても楽しくて。
お弁当やらスイーツやら、食べたいもの一杯で、
食べたいもの全部食べるには、おなかが足りない!

おいおい、アップしていきます。














mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿